ぼうず

昨日はレコメン途中まで聞きました。
まるちゃん痩せられなかったら罰ゲーム坊主かー。…なし!痩せてー!もしすばちゃんが坊主になったら嫌だな。本気で落ち込むな多分。
「誰よりキミが〜」超いい曲!!すばちゃーん!!ほんといい声!あの声に踏んづけて欲しいよー。

レンジャー


すばちゃん未定が終わったら語るって言ってたの忘れてるね。これはもうこのままフェイドアウトだね…。

リョンは最近長いなー!写真集の反省文(という名の作文)で思ったけど、この子敬体で書いてたのに急に常体になる(笑)今日は一箇所だけだったけど。

安田ってほんと性格いいなぁ。いい子だなぁ。

大倉さんお疲れ様でした☆

ヒナちゃんの「!」使いに注目してるんだけど、今回はわりと普通?オッサンは!連呼にはちょっとウケた。