生きてるって感じたい

この間酔っ払いカラオケ行ってからSPEEDが頭を離れない、サムデイグローウィンアップ!あーホワイトラブ(振り付き)も歌えばよかった(>_<)あ、ひかるGENJIも歌った\(^o^)/ザウィンディだっけか?サビの合いの手*1も全部一人でやって友達爆笑\(^o^)/SPEEDのCD借りようかなー、懐かしついでにカスケードも(…)
ちなみに私のイチオシは美空ひばりさんのお祭りマンボ。あれは盛り上がるし笑えるし人生の教訓も教えてくれるしいいですよ。特に2番以降の歌詞がwピーヒャラピーヒャラテンツクテンツク!!
マジョリカマジョルカの眉毛かき*2を買いたいのに、マジョマジョが売ってない私の地元とか(;´д`)ま、眉毛くらい薄くても生きてゆける*3

*1:げんじー!ひかるー!ってやつ

*2:かわいい子はアイブロウって言うんですか?

*3:大概これで済ませる性格