2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、あれれ??

3日前には快く退職を認めてくれた上司に軽く引き留められてるよ(^3^)まぁ次がすぐ見つかるとも思えないし、彼の案に乗るのもありかなー。ヲタは何かと入り用だしね!(でも辞める事は決定事項)最近毎日と○ばーゆ見ては妄想してる。雰囲気のいい会社がみつか…

ぼうず

昨日はレコメン途中まで聞きました。 まるちゃん痩せられなかったら罰ゲーム坊主かー。…なし!痩せてー!もしすばちゃんが坊主になったら嫌だな。本気で落ち込むな多分。 「誰よりキミが〜」超いい曲!!すばちゃーん!!ほんといい声!あの声に踏んづけて欲…

生きてるって感じたい

この間酔っ払いカラオケ行ってからSPEEDが頭を離れない、サムデイグローウィンアップ!あーホワイトラブ(振り付き)も歌えばよかった(>_*1も全部一人でやって友達爆笑\(^o^)/SPEEDのCD借りようかなー、懐かしついでにカスケードも(…) ちなみに私のイチオシ…

おやすみK子ちゃん

安田ちっくに*1イランイランとゼラニウムのエッセンシャルオイルでお風呂ちゃぷちゃぷしてきましたー☆はーきもてぃ〜!保湿効果があるかは全然わからないけど! 明日も5時起きなんで初はてなはこれくらいにしてもう寝る準備入りますぅ*2これからちょっとず…

わけわかめ!

はてスタの画像など色々いじろうとしてるけど、ヘルプ通りにやっても変わらない〜完全にわけわかめ! あ、博貴くんのドラマは週末に一気に見ます☆で、雑誌立ち読み感想。

初はてな

色々書くところが無くなったので、今日からここで関ジャニ∞のことなどを書いていこうと思います。毒はなるべく爽やかに…☆