6/2のこと

先程のレコメンが素晴らし過ぎてどうしたらいいか分からないんですけど(笑)3時間水も飲まずトイレも行かず、他コーナー中はハイクしてって、ひたすらラジオに集中してたのはかなり久しぶりな気がします。ほんっとうに素晴らしい時間をありがとう!来週もかじりつきます!
そして6/2はドームに行ってきました。行きます〜ってハイクにしか書かなかったし、いつも読ませて頂いてる方々もたくさん行かれるようだったのにドキドキしてご連絡できなかったりもしてますが、当日はたくさんの方とお話できてすごく楽しかったです!今回お会いできた皆さん、本当にありがとうございました!お名前挙げるとキリが無くなってしまうので省略させていただきます><*1突然トンバン話始めたりバッグに勝手にお手紙入れたりまたも無意識にお手て触ったり*2しちゃってすみませんでした!(笑)初めてお目にかかった方は、もしよろしければこれからも相手して頂きたいです><
そしてレポではない、例のごとく偏りすぎの感想なぞを。ネタバレちゅうい





正直な話、席についてからドームの大きさ、広さ、ステージとの距離に戸惑ってしまって。何せJロク(梅芸)から一週間も経ってないのでぽかーんとしてしまって、そして何故かギリギリの時間にドームアイス(モナカのやつ)を友達と食べ始めてしまって(笑)、ちょっと焦りました。そんなこんなでボヤボヤしたまま迎えた無責任。あまり記憶がありません。「この前あんなに近かったすーちゃんがあんなに遠い…!なんか衣装が(まるでアイドルみたい)…!」とか思いつつ、やっぱり自然と動いている手。無意識に振りはやってます。でも二回目の「上がって下がって」のとこからかなぁ、「あ、アイドルか!」と何かスイッチ入って、意識がハッキリしてきました。それ以降はほぼ左で双眼鏡、右手でペンラで振りというスタイルで楽しませて頂きました。ミセテクレの「ミセテクレー!!*3」の叫び前、照明が当たってない中で天を仰いで何かを祈るような姿。あれが好きなんです。ああいうのもあまり行きすぎると私は「…」とか思ってしまうタイプなんですが、ほどよい感じだと本当に素晴らしい!アグリもすっごいテンション上がったし、やっぱりロックな曲のすばちゃんが好きだ!これについてはしんごと話が合いそうww動きも好き。途中、あの子はフラフラのときとえいとのとき、どうスイッチを切り替えているのだろうと真剣に思ってしまって。そんな事考えるなって話ですけど!ほんの一瞬ですけどね。まぁこれは夜中の3時4時にすべき話(@友達)なんでこの辺でやめときまーす☆
あ、あと、肝心なところでうちのすばるさんが盛大に音外しちゃってすみませんでした><あれは「おーい!」と思いました^^カリスマシンガーとしての自覚をもっと持ってください。音が聞こえづらくてテンポが合わないのとかは仕方のない事かもしれないけど*4、自分の音程は自分で出来るよね!すばちゃんはカリスマなんだから、もう少しどうにかなったでしょうに。
でもファンの歌声を聴いた後の笑顔は何にも代え難いですね!ほんっとーうに嬉しい顔。幸せな顔。ありがとうございます!それと同じくらいにきゅんとしたのはキッチュのよこちゃんですかねwヤス君が反対側だったので、がっつりヨコちゃんにロックオンでした。あれはいい、かわいい><
あ、あとローリングコースターをバンドでやる意味は何なのでしょうか?批判とかじゃなくて純粋に疑問。がちゃがちゃしてる印象。何ならヲタクたちで振り考えましょうか?でもすーちゃんがギターにキスしたしご機嫌ちゃんみたいだったのでまぁいいか。
あざもね、日に日に青紫、赤紫な感じになってきました。ちょっけい約5センチの丸いあざがお尻にいます。痛いです^^でもすーちゃんにきゃいきゃいした故なので別にいいです!感想がマイナスなことばかり書いてしまったかも!?すみません><でもすごい楽しかったのです!えいととえいたーってやっぱ凄いなと思いました!思い出したらまた書き足します。

*1:ってそんなにたくさんの方と会ったわけじゃないですがw

*2:これは多分

*3:よこちゃんの「みせてくれぇい!」じゃないですw

*4:私はドームで歌ったことないから知ったような口きけませんがw