巻き巻きパーマ

パーマかけてきました。朝9時に大学病院行って手術の説明受けて、12時から美容院。「びょういん」と「びよういん」のハシゴ…とかしょうもない事を思いつつ、今日もイケメン美容師さんにおパーマをかけてもらったわけですが。ようやく毛先のごわごわが消えた〜><関東ではまだそこでしか扱ってないパーマらしく、すごくいいです!(←今日のところは)でもあれだ、私はゆきなみたいにしたかったのに大分違う。だって「ゆきなみたいに〜」なんて言うのはとっても恥ずかしく、しかもゆきなが出てる雑誌なんて置いてないっぽかったし、適当に彼の言うことにうなずいてたら若干縦ロールみたいな仕上がり(笑)いや、いいんだ、いいんだ、いいんだ…。前髪ももっと重くして欲しかったけど、何しろ全体量が少ないから仕方ないよね、そうだよね。今度から切り抜き持ってこう^^とか言いつつリフレッシュしたからいいんですけど!多分前に私が「伸ばしたい」って言ったのを気にしてるらしかった。私思いつきで生きてますからどうぞ聞き流して!ツアーで皆さんにお会いする時*1はどんな髪型になってるかな。その時は本気出したいw
で。友達との約束まで暇なもので(今慢喫)、渋谷にいるし座長さんの劇場にでもいこっかなーとか思ったら今日は13時の公演だけっすか!まぁポスターとか見るだけだから関係ないけど、観劇前の雰囲気を味わいたかったなー。ついでにファミクラも行こうとか思ったけどめんどくさいwこのリクライニングシートから離れられなそうwww
そして色々買ってしまった気になって反省してたけど、今確認したところ今日買ったものは汗わ/き/パッドと3足1000円のレギンスと靴下と、1200円のパジャマだけでした。700円超えてると高いとか思ってしまうこの頃wでも何気におパーマは17000円でした☆びんぼーにそぐわないお値段><
近いうちパジャマ画像とかふみえさんに貰ったバトンとか上げたいと思いまーす!ナナ最新刊が読みたいのに戻ってこなくてどうしよっかな〜のケイコでしたー☆

*1:勝手にお会いする気満々ですw