ホノカ アボーイとえいとごとなど

今日は友達との約束の前に、一人でホノカ アボーイを観てきました。映画は内容にもよりますが、基本的に一人で観たいタイプです。
感想は、すっごく良かったです!日常の空気感とか、「生きるとは」みたいな小難しいことじゃなくて、でも生きてるなぁって思えるようなあの感じ。誰かとおいしい物を食べたり、誰かにおいしい物を作る幸せが心地よい感じで流れていて、心がギュッとなりました。ビ ーさんとレ オの何でもないシーンにすごくグッときて、静かに涙が流れました。すごく良かったです。大好きな映画です。あとお料理の担当が大好きな高 山な おみさんというのも嬉しかった。映画の影響でロールキャベツを作りたい衝動に駆られたのですが、私に出来るかなーと思って悩み中です。日曜は引きこもる予定なので何か作りたいのですが…。うーん。
ちなみに私は「すいか」というドラマが大好きで、高山さんの本もそうだけど、そういう雰囲気のものが大好きなんです。日常のしあわせ?的な。全然表現できでないけど(苦笑)。分かりやすい乙女な可愛い物も大好きですが、数年前まで「天 然 生 活」を毎号買ってたという一面もあります(笑)今もああいう感じも大好きです。「かも め食堂」とかも素晴らしいですよねー。でもホノカ アボーイはかなり上位!岡田くんも素晴らしかったけど、何よりビーさんがかわいくて!><久々に「すいか」も観たいなぁ。あのドラマから学ぶことがすごく多くて、印象的な台詞をメモってあります(笑)色んなことを当たり前に思わず、毎日を大切にしようと改めて思いました☆いやー、本当に素晴らしい映画でした。
そして現代社会の恩恵に預かって、えいとの見れないものや聞かなかったものを堪能しました!ゴリゴリ素晴らしいじゃないですかー><><もうあれで盛り上がるのが容易に想像出来て、すっごいテンション上がっちゃいました!あとは横山さんと大倉さんの最新ビジュアルね!素直に言えます、カッコいい*><*こりゃツアーが楽しみだー!わー!きゃー!><*