お返事と藍沢先生など

今日からしんごさんの舞台ということはきちんとヲタ手帳に書いてました。でもヲタ手帳をほとんど見ないので忘れてました、えへ☆ちなみにすばちゃんの誕生日さえ書き間違えた女なので、こういう事は今後もよくあると思いますが悪しからず…。
まぁその流れで(こら)コドブルSPですが、泣きまくり!終わって今お風呂の蓋の上でポチポチです。中村/竜が映った瞬間に気付いたことを自慢していいのかどうか分かりませんが、遊井さんもいたりで地味に白線でしたね!って我ながら超どうでもいいです(笑)
以外拍手お返事です!毎日パチパチしてくださってて、最近更に内容無いのにありがとうございます!><携帯から書くので、お返事読みくかったらごめんなさい!お返事っていうか、私からのメッセージみたいになってしまってますw

  • 都弥乃さん

ご心配おかけしました〜><もう治って、徐々に食欲も回復です☆この時期ノロもインフルエンザに負けず劣らず地味に這いずり回ってますからねー、都弥乃さんもお気をつけください!やっぱり手洗いうがいは外せないみたいですよ!あ、都弥乃さんのお洋服ネタを密かに楽しみにしておりますwあれ、これ前も言ったかな??

  • リョウコさん

こちらこそきちんとご挨拶せず申し訳ありません><今年も宜しくお願い申し上げます。(深々)今日から仕事に復帰いたしました。ご心配してくださってありがとうございました!リョウコさんもお気をつけください、ノロはいつ来るか分かりませんよ〜。(脅すな!w)手洗いうがいはお忘れなく!猫ちゃんはお元気でしょうか〜??