ノロウィルス襲来

一昨日の夜中からひどい吐き気と腹痛に襲われ、たまたま休みだった昨日朝いちで病院に行ったところノロウィルスでした!初めて点滴打った〜。血管が細いので採血するときなどすっごい痛いから怖かったけど、今回はあまり痛くなくてよかった。今日も仕事を休んでずーっと寝てます。寝過ぎで腰が痛くてしょうがない!熱も微熱程度になったし、明日は仕事行かなきゃダメかなぁ…。でも胃が痛いのよねー。てか腰が痛すぎて立ってられない!どうしようかしら。
今日はコードブルーの再放送見たけど、あれめちゃくちゃ面白いですね!あ、ファニーじゃなくてインタレスティングの方ですよ、もちろん。ああいうドラマ大好きなのに、何故リアルタイムで見なかったんだろう><そしてP様はやはり麗しい!スペシャルや番宣も楽しみ!基本一途なんで他のJの方にも詳しくないんですが、彼の麗しさには興味があります。
え、まるちゃんがドラマ!?体調悪いと何でも「あ、そうなんだ…(白目)」みたいな反応しか出来ずにすみません(笑)もちろん見させていただきます!