2.15までは

笑えるほどお金がありません。今日友達に誘われてた遊びは昨日熱があったからお断りしたんだけど、熱が無くても遊びに行けなかったからちょうどよかった!(笑)お金が入って来る前から色んな支払いがやってくるので、ついに今月火の車になってしまいました!><仕事始まったから定期代もあるしね。そして最初のお給料はまる一ヶ月分じゃないからかなり痛い。なので1月15日(最初のお給料日)を迎えても親にお金返したり定期代やら携帯代やらってやっていると、遊ぶお金無し!私史上最悪の状態です^^年末に楽しいお誘いをしてもらったのに行けなくて本当に悔しいです><ごめんね〜><(私信)二回目のお給料日である2.15までは、職場と家を往復、娯楽はテレビと立ち読みという悲しい生活になりそうですwwwそうなると書く事もあまり無いので、更新頻度も低くなると思いますが、2.15まで色々と耐え抜きたいと思いますので、「不憫な子www」と笑って見てやってくださいwカード使えばいんだけど、今カードの支払いに苦しめられてるのであんまり使いたく無い><ま、年始のバーゲンでカードで使っちゃうかもしれないけど…。しかしあれですね、世の中MONEYですね!今えいとのツアーとかリリースが無くてまだ良かったー><今年*1は計画性を持ってえいと貯金するぞー!
☆あっ!スターありがとうございますー!!やすばの鐘ロケはこの間5回ぐらいリピったのですが、今後のひきこもり生活の中で更に何回も見そうです(笑)

*1:追記:来年の間違いですね!www