…???

あれ、「再来週はかんじゃにえいとがゲスト」みたいなのをしんごさんが言ってたような気がしたんですが。そして今日がその「再来週」にあたる日だと思ってたのですが…。何のミステリー!ぼくは夢遊病*1状態。まぁ何でもいいっす!
そしてまさかのオカンDVD発売!!!!(笑)私少しもそんなの考えてなかったです、すいませんwww特典映像がどれだけのものなのかしら。すごーくたまにお弁当捨てちゃう冷たい幸也とか寝転がり幸也とかうすっぺらいラグランの後ろ姿(オカンの日記読み中)とか赤ちゃんを見つめる目とか見たくなるけど、見たくなるだけで見たことないしなぁ。でもまぁ多分買いますが!あ、椿くんの予約もまだしてない〜><あと今週末のひろき君@横浜を今更探そうかと思ったけど、チケがみつかるとかの前に現金がないんでした。。。うん、無理><年末だっていうのに遊びも2件だけにしたんだもん><しかもどっちもほぼお金使わなくて済むという。でもせめてグッズを見たいから、土曜の仕事帰りに寄ろうかな!会場の外から念を送ったら静かに帰ろうかと思います><。
☆23:37 すすすすすばちゃんが本当にすんごいかわいいの書いてきたーーーーーー><><><嬉しくて静かに涙が流れていますwww久しぶりにすばちゃんへのらぶを確認できました。ぶりっこしてくれてありがとう!私もDAパンプ並みにご機嫌!だぜ〜♪*2遅れたことを謝ってくれるなんてかなり予想外!何か反省でもしたのかな?^^ま、それは置いといて、入場券買ってもらって「りょー、ありがとう〜^^」トラさんの帽子被るすばる君めっちゃかわいいw(りょーの心の声)とかですかー!?*><*あ、すばりょの妄想してました。

*1:大好きなkissからはじまるミステリー

*2:これの事かなーと思った