おーさかに行ってきました。

金曜の夜はイチコさんのお友達さん主催のまるちゃん誕生日祝い(@とりき大久保)に誘って頂いたので参加してきました!ちょっとした合コン気分でした(笑)そうだ、すばる担ですって言ったら「ぽい!」って言われたんだった!どこがどうすばる担っぽかったんだろう!?w今まさに気になるテーマだから聞けばよかった! (笑)
イチコさんにやっと会えて嬉しかったです〜!またゆっくりお会いできたら嬉しいな><*カフェ巡りしましょうね〜!お友達さんにも宜しくお伝えください^^
そして帰宅後1時から支度開始して、次の日は大阪へ。大阪でお会いしたみなさん、お世話になりました!聡海さんはいきなり私までいちゃって何かすいませんでしたwずっと会いたかったけこさんにもお会いできたし、とこさんもいきなりなのに楽しくお話してくださってありがとうございました!けこさんは私がずーっと仲良くしてる友達(NOTヲタ)に文の感じが似てるなぁ〜って思ってたら、実際の雰囲気も似てて嬉しかった〜!
りんちゃんとりんちゃんのお友達さんとも、もっとゆっくり話したかったなー><りんちゃんの発言に爆笑でしたwwwもう会わないなんて一切言ってないからね!www*1絶対また遊んでよね!><wお友達さんにもよろしくお伝えください!
みーちゃん、いくちゃん、しょうこちゃん、りこちゃん、楽しい時間をありがとう〜!!!みーちゃん合コン部屋予約してくれてありがとう!><*色々面白かったですwwwああいう感じ大好きですwww終電とか全然確認しなかったせいでりこちゃんやみーちゃんにお世話かけてしまって申し訳なかったです><これからは気をつけなくちゃ!
そして真子ちゃん、たくさん色々どうもありがとう〜!!!何回言っても足りないぐらいです!><あのホテルは良かったね!いつかまた使おう☆最後ホームで走って新幹線追いかけようかな〜と思ったんだけど、荷物重いからやめました(笑)行くにあたってのこととか感謝の気持ちは伝えた通りです!ここで書くとキモイ感じになりそうだからやめとくねwあいらぶ真子ちゃんすぎて、読んでる人が気持ち悪くなる文を書いてしまいそう(笑)
おおくら君って男性としてはもちろん、人としての魅力が幅広いんだなって改めて思いました。私が色々書くのはおこがましい気がするからあんまり書かないけど、とっても素敵な時間でした。時折スターオーラなのか何なのか、ぶわって鳥肌立った…。*2
今かなり眠いので乱文だし誤字脱字ありそうですが、ひとまずこれにて!

*1:もちろん言いたいことはすぐわかったよ!w

*2:もちろんいい意味で