お返事とまた食べ物の話

最近シブタニ君は元気でしょうか。わりとシブタニ熱も平熱で過ごしやすいこの頃です。いつもこれぐらいがいいんだけど、露出が多い時期や激しくかわいい事をされると見事に狂い出してしまう私です。皆さんもそんな感じかと勝手に思ってますが…(笑)でも最近は暇さえあれば某所で10代の彼とか私が知らない時代の彼とかを漁って見てはPC前でモダつくというファン活動を行ってます☆昔のキャンキャン必死に騒ぐ子もかわいいけど、今の渋谷くんってより素敵だな〜。でもあぶない〜の告白の回のビデオを買いたい。買うきっかけが欲しい。あのドラマ、私にとってニヤニヤする理由があり過ぎるんですよ〜!告白のシーンなんて全身で転がりましたよ!www地元のツ○ヤには置いてないけど、渋谷のツ○ヤにはあるのです。また借りに行こう。あぁ〜、思い出しただけでニタニタしてきたwww
あ、アルフォートの塩キャラメル味が美味しいです!あと成城石井に置いてある*1、「塩」とパッケージに大きく書かれた塩キャラメル(普通の飴コーナーにあります)も美味しいですよ!一袋300円くらいですが。あと石井に置いてある生キャラメルも美味しいって友達が言ってました。何だか最近食べる事ばっか考えてる気がする(笑)
以下拍手お返事でーす☆無言で押して下さってる方もありがとうございます!ほぼ毎日押して下さってて嬉しいです!><画像を何か面白いのに変えたいなぁ。でも最近てんでそういうの浮かばない><
>都弥乃さん
いつもお世話になってます!コメントありがとうございます〜><そうです、三茶の!渋谷くんがロケで行った云々よりも単純に食べたいなってずっと思ってるんですけど、まだそんなに予約取りにくいんですね…!情報ありがとうございました!ちなみに三茶にある餃子屋さん行かれたことありますか?東京ぎょうざ樓っていうところなんですけど、あそこも好きなんですよ〜、最近は行ってないですが><渋谷について全然詳しくはないですが、明治通りの警察署から恵比寿方面の間には食べ物屋さんがたくさんあってよく行きます。チェーン店も多いんですけど!都弥乃さんもお薦めのお店があったら是非今度教えてください^^
あ、つなビの文変かも。青の後ろがピンクです。ってどうでもいい訂正をしてみたw

*1:どの店舗にもあるかは分かりませんが