壮大な前フリ

なんて素晴らしきかんじゃにえいと!!歌は亮のおかしなテンションと無精髭率の高さ。トークは亮私服?すーたんは確実私服ですね。かっこいい〜><*虎刺繍アウターもこのコーディネートなら大いにあり!きみちゃんかっけー!!!すーたんかっけー!!!デニムの値段に驚愕…すーたんはいくらでお求めされたのですか。茶箱のこととか、いつかすーたんウ゛ィンテージ古着講座してください。すーたんも楽しいだろうし、ヲタク的にも萌えがいっぱいだと思うの!先生VSしんごのときの覗きこむ亮の顔wwwみんな愛しいわぁ〜><それでおーくら君は?いじられまくったきみちゃんは?*1のちほど詳しく感想書きます。どうしよう〜、みんなかわゆい〜!

*1:そういうのがあったんだろうなとは伺えたけど