混乱

昨日の記事で何故私はぴあが欲しいのに「シブヤのガイドの店に行けばいっか!」なんて言ってるのでしょうか。こんな頭じゃ今日面接してきた会社の仕事がこなせるとは到底思えません。ていうか画像の加工だけって書いてあったのにシステム系までやるなんて聞いてないぞ^^コンピュータ音痴のもろ文系の私のは基本的なことしか無理だぞ^^はてなでさえ最初超苦戦したもん^^でも気に入ってもらえたみたいで、「未経験でも何とかなるよ!」とか言われたけど相当な勉強が必要なわけで。そして親会社の職種に嫌悪感なわけで。あー残業ばっかりかー、なわけで、もう少し他を探すことにします><次の仕事は長く続けたいからもうちょっと粘るだよー…。しょぼん。私も早くここに「今日は仕事早く終わった〜」とか書きたいな〜><
オカンやその他の記事にも、スターたくさんありがとうございます!嬉しくてほっこりです。あと拍手も毎日ぽちぽちして頂いて!メッセージもいつでもお待ちしてます^^よーし、頑張るぞぉ!><