は な じ

ぴあのわたし的爆弾と、お買い物などについて。

ぴあについて

村上×安田ショットを見て「錦戸×すばる」もこれやってくんないかなーとか思いつつ軽い気持ちでパラパラめくりました。
そしたら何あれ!!何あれ!!「く」の字でしなだれかかる魔性の人!!そして「男」なNSKD Ryo!!やばいやばいやばいやばい…本屋で一人どぎまぎ。2人だけ離れてるのとかやばいやばいやばいやばい…。これわたし的にはちゅーより撃たれました。あーやばいやばいやばいやばい…。何時間でもニヤニヤ出来る。てかこんな興奮してるの少数だったりしてwwwふふふw

今日のお買い物について

今日ははろーわーくの日*1だったので、その帰りにぶらぶら。ソニプラでholidayの限定シュシュが今日から発売だったなーと思い出したので行くと、もう残り少なかった><シュシュが約2600円という私の価値観とは違う値段でずーっと悩んだけど、やっぱりこういうのはなかなか無いので購入。その後大好きなフランフランの女の子向けショップで、うさぎの置物を買うか散々悩んでやめる。やっぱ買えば良かったかなー…。あとはカーデが欲しくて色んなお店見たけど、希望の値段と好みが一致しない。普通のデザインで三千円とか四千円だと高いと思っちゃって買う気が起こらず。でもいざアローズで気に入ったデザインのがあったと思ったら約1万って!無地のカーデに1万はなぁ。で、無印に似てるのありそう!と向かうも。確かに似てる感じのはあったんだけど、ちょっとラインが違うだけで「パン焼いてます^^」って感じになるんですね。そういうのも好きなんだけど、今回求めてるのはパン焼いてそうなカーデじゃないんだなぁ。て事で、今日はカーデはやめ。すっごい可愛いワンピを見つけるも、出オチみたいなインパクトなのでとりあえずやめ。結局服は値段とデザイン両方ベストなのがなく…。小物だけ買いました。

↑安いアクセ屋で千円!小ぶりなハートのものを探してたのです〜!

↑左がholidayのシュシュで、右は通りすがりの雑貨屋で買ったサシェ。これが部屋に飾るだけで思いのほか香ってくれます!ローズの香りも安っぽくなくていい!380円也!

新番組おめでとうございまーす!!土曜16時から30分ってアイドルっぽい。そういうのうれしいたのしい大好きですが。え、放送地域限られてるんですか!うわわー…

*1:雇用保険もらう為