美男

帰ってから暇だったんで(不憫)、今更ですが拍手設置してみました!よろしければお気軽にパチパチしてくださいませ!途中で間違えて送っちゃってもなんのそのwww*1てか早速パチってくださった方がいらっしゃるみたいで!ありがとうございました〜^^そして熊本の感想などにたくさんスターありがとうございました><あんな自己満エントリー(動物園ネタ)にもたくさん押してくださって><*シロクマちゃんの魅力をお伝えできて幸せです!

そして美男はまさしく美男でした。結構いいと思う!かなりいいと思う!ありがとうございました。
って買ってないんだけど!(笑)いや、違うんですよ!今日頑張ったご褒美に、みょーじょーかぽぽろか美男のどれかを買おうかと思ったんですけど、選べない!!みょーじょーはすばたんの私服が良かったし、ぽぽろは言うまでもなく良かったし、美男は他の記事*2も面白そうだし…決められない><誰か決めてください><何度も本屋でウロウロしちゃった。
しかも美輪様の新刊も出ちゃってた!今日はひとまずやめたけど、これは買うの確実。

乙女の教室

乙女の教室

あと今図書館で借りてるのはこちらの2冊
美人画報 ワンダー

美人画報 ワンダー

高橋ミカの毒素排出マッサージ (美人開花シリーズ)

高橋ミカの毒素排出マッサージ (美人開花シリーズ)

美容って奥が深いっすね!読んでるだけでキレイになった気に…。そうです、それが重要。そしてそれだけでいつも満足してしまうという(笑)。早く働いて色々やりたいなぁ…(遠い目)
あれ、色々触れてないことが多いな(笑)ちょっと面接準備に追われてたもので。ツアー無事に終了、お疲れさまでした!また次回を楽しみに待ちたいと思います。そして横山さんのドラマもすごい楽しみ〜!ちゃんと日にちメモって忘れないようにしなきゃ!

*1:わたし色んな方のとこでよく失敗してます、すみませんw

*2:かわいい子と付き合うには、的なやつwww