きょうのできごと

昼間ハロワに指定された時間に間に合わなそうで、電車降りた瞬間からダッシュしたら本気で吐きそうになりましたwでも意外と全然大丈夫で、結局すごく待たされたという。あんな距離で吐きそうになってるんだからランニングとか気軽に始めない方がいいかな。いやー、この前のぼあおのランニングとかマラソンの特集読んで、やりたいなってwwwでも私を知ってる人は全力で止めるかも^^*1
今日は本屋で立ち読みしました。立ち読みという名の勉強w

日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 09月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 09月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2008年 08月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2008年 08月号 [雑誌]

IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ

IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ

フラウは画像が先月号のですが…。「女の仕事」的な特集でした。日経うーまんとか読んでると、いつも自分のお金の無さに凹む。のに読んじゃう(笑)最近仕事探し中だからか、そういう雑誌に目が行きます。夢かー。その為にやるべき事かー…。みたいな!夢かぁ…。いつかこれをやりたいっていう事はあるけど、本気度が低いから今何もしてないのだと思う。むむむ…。
イッコーさんのは可愛いんだけど、そのメイクを日常でやってたら男はおろか友達も引くって!って感じでしたwアートって感じで、見る分には大好きです。あと梨花の写真集が欲しいなぁ〜。
って書いてる間に、私の部屋に虫が2匹(時間差で)出現しました!><退治するのも結構自己嫌悪っていうか嫌な気持ちになるから、ほんと家の中には来ないで><外に出そうとすると暴れる人*2とかいるから、そういう時はシューせざるを得ないんだよ…。さっきのはコガネムシ系で飛び回るからシューしたら、私の大事なテディベア(Notケアべア)に止まるし!その次はミニチュアのエッフェル塔に登るし!腹たつわぁ〜…*3。どうにか彼らを動揺させず外に出してあげる方法はないもんですかねぇ。ハエとかも人がせっかく窓も網戸も全開にしてるのに、そっちじゃねえよ!って方にばっか行くしね。とりあえずさっきのコガネムシ風の人は今豆腐の空パックで蓋をしてます。正に今動いてるよ!明日お母さんに逃がしてもらおう…。何か変なエントリーになってしまいましたね^^
あぁ!「きょうのできごと」で一番大事なのを忘れてた。
「よしざわひさし」になったんですね
私一つおとなになりました。*4

*1:典型的な運動出来ない文化系女子

*2:

*3:@寝起きグリーン

*4:ぐーたんにて知る