ハトの日

8月10日は翠ちゃん*1の誕生日です、確か。広島羨まし過ぎるうぅうう〜><*2広島行く方は楽しんでください〜!!
えいとの日は友達の家に泊まって、別の友達のモテ過ぎて困ってる問題を2人で話し合って*3、午前1時から47と寝起き観ました。その子は瑛ちゃん*4ファンなのである意味『えいたー』の集いですねw
友達がえいと全員の名前を知ってたのにびっくり。知ってたのか!そんで「ヒナちゃん」て呼んでたのにびっくり。本編始まってすぐ、「にしきど君てこんなカッコよかったっけ!?」とか「まるちゃんかわいい〜!!」とかで、その2人を気に入ってました。横で私がしんご君とすばちゃんの挨拶に悶えてたのに彼女はノーリアクション。私の大事な大事な大事なミセテクレのすばちゃんにもノーリアクション。あれ、あれれ…??強情にGO!のロックスターすばるにまでも無反応だったら本当にショック過ぎるので、「これイマイチだから」とか言ってそこ飛ばしたよ!間違ってるけど間違ってないよ!そしてアンコールの無限大の辺りでハッキリ言われてしまいました、「ヒナちゃんとすばちゃんはちょっとわからないや」…。ものすごい2人の良さアピールしました><だって万国共通だと思った2人の挨拶とすばちゃんの無垢な笑顔(@MCとか)にも反応してなかったのがもうショックでショックで…。それから寝起きも観たんですけどね、亮のとかソッコーリピートしてたもんねwwwまぁでも気に入ってもらえて良かったです^^関風好きって言ってたし、最終的には「全員が仲良く騒いでるのとかあったかいね、かわいいね」って言ってたし!
以上!椿くんリピはもう眠くて無理です><おやすみなさい!前途多難だよ^^*5

*1:天ない

*2:広島行って観光もしたかったのです

*3:友達にモテ過ぎて困ってる子がいるのです

*4:もちろんえいたのこと

*5:使いたかっただけw