カネゴン

どうも、お金がありません、ケイコです。今日友達に服を売るはずがそれなりのワンピースを頂いたのでお金を貰いづらく、でも私が譲る服のがまだ高かったのでほんの少しだけお金をいただく形におさまりました。一つ応募しようと思う求人があるんだけど、私みたいなカジュアル女は浮いちゃう気がして今から怖い…。でもきっと大丈夫さ!受かるさ!皆いい人さ!本気で口にすればそうなる!と思う。秋のすばちゃんはあんまりお金かけれないなぁ><…えぇーっ!!??*1
以下れんじゃ
すばちゃんがひた隠しにしてたモンハンパッションを放出してる!!自分を解放してる!!弟と会話もできて良かったね!!すばちゃんが嬉しいと私も嬉しいで〜す^^単純単純椿純!!これ流行りそう(笑)まるちゃんの追伸、私も常々同じようなことを思っています。一つの物事は見る人によって捉え方は色々だし、いい面悪い面があるのは当然だから、単に肯定だけしたり否定だけするのは違う気がする…てのが私の考えです。まるちゃんていつも色んなこと考えてて興味深い人だなぁ。
♪元気な君が好き〜

*1:自分に対して