動物園行きたい

今日は親戚のおばさんたちが新しくなった部屋をぞろぞろと見に来ましたー。そんで仲良く並んだケアベアちゃんたちについて、「何でこれUFOキャッチャーでこんなにとったの!?」と言われました^^めんどくさいから「かわいいから」とだけ無表情で答えておきました〜。その後は必死に盛り塩したりお香焚いたり神棚について調べたり、非常にスピリチュアルに過ごしましたwあんましえいとネタで書くことなくて困ってます☆椿くんに関しても皆さんのを読んで共感して大満足だし…。ところでさっき国営放送*1で、すいかを食べる象の映像を見たら無性に動物園に行きたくなって、明日行きたい!ってなったけど急に誘っても皆「ごめーん予定あるんだー><」で残念すぎます…。こういう時もっと友達多ければ誰かしら網に引っかかってくれるんだろうけど。基本予定型よりも土壇場型の遊びが好きなので、急にどこか行きたくなった時にその欲求が満たされずにいることが多いです。でも遊び以外のことに関しては超慎重で、予定型プラス何度も確認派(しかも心配症)なんですけどねwww
今日つたやでこれ借りてきました!

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

大好き!何度でも見るよ〜!私の人生のお手本です!いつか必ず買うから、待っててねっ♪セクロボも借りたかったけど全巻借りられてた><明日は久々に雫ちゃんごっこ*2しようかな。

*1:こう書くと堅いwww

*2:図書館行くのもこう言うと特別な感じがする