恋愛に年の差は関係なし!

今日もゆうやタカキ様の「夢は続いてく〜♪」に撃たれました。(@えむすて)かなり年下とかそんなの関係ないもんね!すっげーカッコいいんだもんね!でもとくなが英明さんと結婚したいなぁ〜。*1完璧主義っぽい感じがするから私と合わないかなぁ。ま、どーでもいいけど!*2
さ〜て。今日は昔から何気なく使ってるものを載せまーす。自己満で申し訳ないです><
まずは噂のタキシードサム!

これ箸置きなんです!お箸を載せるとこんな感じ。

まぁ、想像通りですね(笑)でもかわゆいですね〜デレデレ☆T-CLUBはタキシードサムのクラブなんでしょうね。


次はかなり年季の入ったこちら。

キキララのタオルケットです!色あせ過ぎwwwwwwこれは超小さい頃から使ってて、もう色も無いし布も薄いしクタクタだけど、何があっても捨てられない!!!!宝物かも!!!*3これぞまさしくエコですね☆

以上で〜す^^

*1:話変わり過ぎですいませんw

*2:何それwww

*3:今気付いた