おかえり><

ドーム以来かんじゃにえいとのお兄さんたちが好きでどうしたらいいか分かりませんwwwやっぱボアオ買いますっ!!てかプロフィール画像をお色気すばちゃんにしたのに、反映されません><そのうちなるかな??
リフォームもほぼ終了って事で、今日は預けてた荷物返ってきました〜。これからが大事!*1荷解きの手伝いでおばさまが一人来てくれて、私の荷物も手伝ってくれたけど結構気まずいですね。切り抜きファイルの山とかDVDとかペンラとか出てきちゃって(笑)しかも姉の為にブック○フで買った光げんじの写真集も見られるしwwwでも久々にえきさいととすぴりっつが見れるのが嬉しい〜!!わ〜い!!
この子たちにも久々に会えました。

かわゆい><色は違えど8人います^^赤と黒のケアベアとかいたらちょっと怖いね(笑)そういえば青いケアベアっているのかな??
そしてこの子たちが乗っているのは、MURAKAMI君の想念かどうかは分かりませんがピンク寄りにするはずが何故かナス色になってしまったチェスト。

かわいい色で結果的に気に入ってます。あれ、一部分が青に見えるけどなんでだろ…フラッシュのせいかな!右の白いのは要らなくなったカップボードを白く塗って、本棚として私が使うことに。ガラス部分には中からハンカチを貼って見えなくしました。ちなみに家具を塗るとき意外にアクリル絵の具でもいけますよ!濃いめに溶けばペンキの代わりになると思います。

47写真集も久々に見ると新鮮〜。えき・すぴ見て更にえいと熱上げようと思います^^
色んな記事にスターありがとうございます〜!!私はしんご君のヴァカと糸巻き担ということで!

*1:収納とか