3誌とぼあお

見て来ました。
ぼあおがいいっ!男前!!でもすばちゃんのソロカットは目開けてて欲しかった…><おおくらさんと二人のカットが小さいけどすごい好き!でもひとまず買わずに帰宅。3誌で気になったのは横山さんのコンサート内容についての発言*1。え、そんなのあったっけ??変更になったやつなのかな??テキストはあんまり見てないのでまた今度見るとします。

そしてようやくすばちゃんのライブを実感してきたわけで。お台場Jシアターのキャパが気になるわけで。…え、まさか入れないとかないよ、ね…??関係ないことでもまじめに世の為人の為に頑張っていればきっと神様は見ていてくれるはず!!*2とにかく行いを正して詳細を待ちます。ぜったい行きたい!!!!!!きっと今日本中の大倉担とすばる担の全員が同じ気持ちですよね…頑張りましょう!!お百度参りとかする勢いだよ。
あ、チェンジは来週で最後なのか。

*1:僕とすばるでやるのもある、的な話

*2:見返りを求めちゃダメか…