年齢詐称2

今日も一日だけシンポジウム受付のバイトでした〜。パンプスで立ちっぱがツライけど、私結構向いてるかも!?(笑)でも一緒に働いた人に年を聞かれて、とっさに何の気なく「24です」って言ったけど誕生日は5月なのでもう25でした!いつも自分の年がよく分からない…*1ちょっとぼんやりし過ぎですかね〜(笑)
さ!いよいよもうすぐドームですね!皆さん結構行かれるのかしら?こんなぼんやり女の顔を暇つぶしに見てやってもいいぜ〜☆という方は是非ご連絡ください!時間があったらおしゃべりできたら嬉しいです〜><こちら→blanc-k.888∞newad.jp(∞→@にしてください)ちなみに私は6日、7日両方お友達と行きます。グッズは6日に並ぶと思います〜。あんまり日差し強くないといいですね!去年ものすごく暑くてバテた記憶がある…。
あ!たくさんお星様ありがとうございます!!これからもサンリオとエイトに貪欲に生きていく所存ですwww

*1:年寄りか