ハッピーな女になる

アンアンがハッピーな女になろう!的な素敵な特集だったので超真剣に立ち読みしてたら、読者さんのハッピーの源紹介的なページにジャニヲタOLさん登場wwwwwしかもこういう場合、普通かめなし君や仁くんやP様ファンが出そうなのにその方Kちゃんファンwww*1「チケットが取れれば大体のトラブルは乗り越えられます」*2ですよねー!!!心の中で頭ぶんぶん振って全力で同意しました。あと私はすばちゃんが心から笑ってるのを見ると幸せな気持ちになれるし、その笑顔ですばちゃんに対するモヤモヤがある場合も大抵消えてしまいます(笑)笑顔の力って偉大ー
今日もインテリアグッズで足りないものを買いに出掛けてます。もうそういう仕事の人みたいだwww他の用事もあったので町田に来てます。ダイダすばリョンヒナ様が行ったラーメン屋に一人で入る勇気がないのでやめときます><夜友達と会うけど、多分違うとこでご飯だろうな…。しかもルミネのバーゲンが初日で、すぴっくスパンでかわいいスカート買っちゃいました!約いっちまんえん!あはは☆でも秋冬にも使えるし、これから何年先も使えそうなので満足!その他安いお店でパーカー買いました。
帰って暇があったら写真載せま〜す^^

*1:私も結構好きですw

*2:うろ覚えニュアンス