ダイダ感想

まだ見てない方は開かぬようお気をつけくださいませ><

  • 里田さんの「皆さん体力が有り余ってる感じ」の後のしんご君の絶妙な表情
  • おヒゲいじいじすばちゃん
  • 食べる前なんだからやめなさい(はぁと)
  • モゴモゴモゴモゴする
  • 「初めて うまい@おじちゃん」のときVTRでも小窓でも同じ笑顔のすばちゃんかわいいーーーー!!!
  • 意識ゼロか!
  • 私もすばちゃんに呆れられたい
  • 激辛らーめんにおじちゃんの麺を合わせるときの小窓すばちゃんが…!!!
  • 萌え苦しい…
  • そんでその後の苦笑い3人が…!!!
  • 人の目をちゃんと見て話すすばるさんって素敵
  • もし自分があの距離で目直視されて話してたら、気づかないうちに鼻血ツーでしょうね
  • 町田キター!!*1
  • ツルツル入ってくる!ラーメンやもん!」の亮のおててかわゆい!
  • こんなにかわいいんだから夜遊びはほどほどにしてくださいね><
  • 再度苦笑いすばちゃん萌えーーーー!
  • ロックンロールのラーメン映像に「うまそ〜!」な表情のすばちゃん
  • すばちゃんをあんな表情にさせられるあのラーメンになりたい
  • すばリョンが2人で1つのラーメンをーーーーー!!!
  • レンゲで間接キッスですね☆
  • 「麺何か前より長くなってる@さとださん」ほんとだwww
  • 出ました、まるちゃんのぐるパー!もっさ…!
  • 横山さんがしんご君に目薬をさす、というエイターだけは異常に喜ぶ映像
  • ヤスダの顔面のときの大倉さんの立ち位置に寝起きドッキリを思い出した
  • ヤスくん頑張りやさんだねー!
  • 中2女子の歯全開スマイルwww
  • 水風船持つ手がプルプルしてるwww
  • 割れた後のアーティスティックな動きwww
  • 不細工やな」の後の横山さんカッコイイー!!
  • でも頑張った横山さんよりも、コルク栓抜く前からしゃくれてるオレンジの方
  • ちょ…!!コルクスロー映像、あごといい髪形といい誰…!?
  • BJ聴けるなんて思わずにいたから嬉しい〜
  • 字デカッ!N○Kですか?
  • 「亮は何のつもりなのあの眼鏡@母」www
  • ドラム大倉さんカッケー!!!
  • 長くて持て余してる風の脚カッケー!!!

演奏する皆をみて早くコンサート行きたくなった。ペンライトも新しいの?てか5日から売り出すって、どうしようかな〜…。

*1:町田の高校に通ってたのです