昨日の更新忘れ文

休憩中にジョンで松原.ドラマ画像見たら、そりゃ仕事中に思い出しニヤニヤもしますよねwwwすばちゃんと戯れる子供を自分に変換してみたり*1、しんご君の髪型がなんか変に感慨深かったり。*2でもやっぱ何より学ランが…ねっ☆あとすばちゃんのあの前髪は私はちょっと、です。すばちゃんなら結局何でもいいんですけど。んー、次の髪型はどうするつもりなんだろう。
で、れんじゃですがヤス君の文に久々笑った(笑)カッコの意味ねーwwwおーくらさんはやっぱり素晴らしきアイドルです。ほんとに大倉担になりたい。でも久々のすばちゃんの絵文字に胸キュンキュン!!やだもう、ほんとに好きです!後半戦もエイトとすばちゃんについていきます。しんご君のを読んで一般友達にもダイダの宣伝メールしました!いつもは流し読みの後半が何かちょっと面白かった(笑)かわいらしい感じがした(笑)
帰ったらドームのチケットが来てました。一つは爆笑の位置wwwなんで倍率低そうな日にその位置www笑った。で、ラスフレ特別へんはやっぱりへん、と。レコメンは眠くて聞けるか自信ないなぁ。

*1:あんなにちっちゃくないけど

*2:よくあの髪型にしたなぁ…という