イライラの鎮め方

keiko-8882008-06-18


今日はイライラする出来事が多かったので、イライラしてる暇があるならウ゛ァカになろうぜ!ってことで47をつまみにお酒飲んでます。あー早くライブ行きたいぃぃぃ!!!グッズは何時から並ぼうかしら。*1
あ!今日お稽古ごとの帰りにジョンとガイド見てきました。ダイダマンのタイトルが2なんだかZなんだかよく分からないけど、噂のまるちゃんのモジャモジャがまさかダイダマンで見れるなんて夢にも思ってなかった!噂のもじゃはあれでよいのかな?前髪を留めてて結構かわいいなぁと思いました。てかそれよりもやっぱりピンクとブルーに違和感がある。何でそんな中途半端なことをするんだろ。ガイドはペーパーバッグ(だっけか?)が安くて5、6万てのにビックリ。渋谷くんは一度のお買い物で一体いくら使うのかしら。カッコいいからいいけど。あぁ!渋谷くんの横から見たお鼻のラインの美しさったら!(47鑑賞中)溜め息が出ちゃう…あ、ミセテクレが始まったので失礼しまーす^^

*1:気が早い