裸電球アイドル

ふかふかラブジアースいい曲ー!あったかい。すばるさんの歌い出しで音程ずれないかちょっと心配しちゃった…☆たまに半音の半音ぐらいズレるときあるからさっ!でも今日はわりと大丈夫でしたね!…あぁあーこんな事言いたいわけじゃないのにぃー!(なら書くな)すばちゃん大好きだよっ!(…)無駄に長くなったのでたたみます。感想っていうほどのもんじゃないです><
帰ってからも明日から別の部屋の工事だから荷物移動を手伝わされて、結局まだちょいちょい見ただけです><でもチャレンジライブは見ましたよ!予想ではラストに数曲歌ってそのままいい感じにecoでまとめて盛り上がってさよなら〜!だったのに、8時頃にテレビ点けてビックリ。時間早いよ!しかも照明って裸電球!すばちゃんのお顔はわりとよく見えたけど皆大概真っ暗www亮さんの「もっと漕いで!」が真実wwwあれ演奏するのも大変そう。でも人力で発電するのはとても大変な事だと勉強になりました。歌い終わりのすばちゃんとしんごさんとおーくらさんが嬉しそう(?)だったのでよし。夜中に全部見まーす。てか非電化と納豆のロケが全国じゃなかったって…。散々番宣でロケの話させといてそれはひどい!そこだけ萌えもしくは笑いポイントあったら書こうかな。(面白く)書けるかな…。