天使のほほえみ

おもいっきりの小窓すばちゃんが可愛すぎて天使かと思った。営業用だったとしても何でもいい!あ、でもすばちゃんには心の底から笑ってて欲しい!おいらのあの子…*1な気分です。すばちゃんに出会ってからというもの、母性本能が発達(?)してる気がする。ヤス君は髪型のせいか、やけに男ですねー!ソフトっぽいwww

意外とアナパラが良かった!ヒナすばヤスの3人

やっぱヤスダがやたら男
ヒナの由来について
アナ「きれいだってことですよね、お顔が」
日本代表戦の放送を画面独り占めでPRするシンゴさんこそ日テレのアナみたい
「今日ですからね!!」今日いちばん声張った
ぼろぼろの服を着てる自分がたまらない渋やんの古着話
レンジャーの脚本も皆さんで〜の話
「でもやりながらですよ、適当な感じでやってますしー。そんな深いストーリーもそこまでないんですけどね」
「賛否両論です!!」(きっぱりと)
アナ「そんなお笑い一直線の皆さんですけど…」

CM前のすばちゃん、「ダブルアナパラ!」とか言いながらカメラアピールしてかわいかったー。ちゃんと仕事してました。でも前髪はこのまま暫くはパックリなのかな。

*1:天ないケンちゃん