買い物ブギ

今日はお姉ちゃんと買い物行ってきました!お昼もほとんど出してもらった…(笑)おもいっきりは後でじっくり観ようと思います〜☆
以下、買ったもの、チェックしたもの。画像多いです!
買ったものは「袋いりません」行動でこれに入れて帰りました。やっぱこういう小さな積み重ねが大事ですよね〜!!*1エイトも頑張ってることですし、小さなことからコツコツと!(…)

  • 買ったもの

ペピクニックでアジア風ワンピース
こういうのが出てくると夏が近いって感じがする!黒と赤で相当迷って、デニムと合わせたらかわいかったのでこっちにしました。でも黒も買うかも!

新装版 パリ仕込みお料理ノート (文春文庫)

新装版 パリ仕込みお料理ノート (文春文庫)

前から欲しかった本を買ったら、表紙と挿絵を描いてる方が「村上/昴」さんという方でしたwwwwwありがとうございます。
  • チェックしたもの

Les Roses バラ図譜

Les Roses バラ図譜

あ、そういうえばこの方の便せんを買いました。
人魚姫

人魚姫

本屋に行く度に清川さんの作品を見てます。いつかお金に余裕があるときにでも買いそろえたいです。*2
music & me

music & me

声がいい。おしゃれです。借りに行こ〜っと!

*1:うさんくさい

*2:不憫