大地の力様

私のPCはMacなんですけど、全然使いこなせないしWinの方が使いやすいと思ってあんまり可愛いがってなかったけど、久々に使うと可愛くて仕方ない!でもそう思うのは久々にネットが出来るのが嬉しいだけっていうのもわかってます。って事でネット回線復旧しました〜!

さて、この間小旅行して偉大なる大地の力様からパワ−を頂いたのでおすそわけ☆てかヤス君的表記は「大地の力様」で合ってますか?ちから?今リフォームで荷物ほとんど預けてて手元に写真集とかないからわからないのですが、通じればいっか!気持ちが大事☆
小旅行っていうか友達の家に泊まりに行っただけなんですけどw広い公園がたくさんある町ですごく癒されました。しかも友達がおいしいサンドウィッチも作ってきてくれて、シロツメクサの上でご飯食べてその後夕日がキレイな丘まで歩いたりして、リアルに大地の力様からパワーもらった感じです。草とか土の匂いって好きなんですよ。だから深呼吸してたくさん吸い込んだ。お花もそうだけど、自然のものには目に見えない力が宿ってると思うんです。こんな感じって私結構やすだ科に属してるのかも?一度ヤス君と回って彼がどう大地の力様を吸収するのか見てみたいよw

お花のカーペット
次の日はずっと散策しようと話してた街に行ってひたすら歩いた。そして駅から結構離れた下町っぽい雰囲気の道に、とてもかわいいお店発見!

レトロなデザインが施されてますね!今はもう営業していないようだけどケーキ屋さんだったらしく、やたらそれを強調してる(笑)これ写真じゃ面白さあんまり伝わらないかも><女の子の表情とか楽器を持ってる少年とおじさんがシルエットで無駄におしゃれな感じとかがいいんですよね。でもちょっと写真じゃわかりづらいな…。