ぐるぐる眼鏡

ガイドとジョン見てきましたー。結果ジョンだけお買い上げ。今ジャニーズ内でぐるぐる頭+眼鏡が流行ってるんですか?横山さん山下さん松本さんときてまさか亮さんまでも!そんで隣にもまた眼鏡。ああいう眼鏡くんは1人いれば充分なのに並べさすなんて!表紙を見て二人ともレンズなしかと思ったら、特集ページ見ると亮さんはレンズありで大倉さんはなしかな?それより衣装が気になるwシンゴさんとまるちゃんのオーバーオールは色違いぽいwすばちゃんもオーバーオールなのにオシャレ度が全然違うwwwすばちゃんなんか実際着てそう!着てて欲しい!かーわーいーいー!
エコは大倉さんが放送中にバイクでゴールを目指す、ってライク24時間マラソンwww頑張ってー!「中華街などで廃油を集めつつ…」だって。…行こうかなw*1行きませんけどwおとなしく家でテレビにかじりついてますwエコウィーク中のえいと出演情報ありがたいですね!とりあえず2日と6日のみなのかな。

*1:家からそんな遠くない