そーすけに洗脳され…たくはないけど

今日友達と、みちるは半目でトロンとした目のときが多いし動きも何でだかトロイという話をしてたら、友達がみちるを「とろ美」呼びし出したので乗っかります(笑)ちなみに「とろみのみってみちるのみ?」かと思ったら女優さん本人の名前にかけたそうです(笑)でもとろ美たんのことはとても可愛いと思ってます。
通ってる治療院の先生もラスフレ見てるらしく、*1「オープニングの映像の英単語がキーポイントらしいから知りたい」って言ってたから先生のためにメモ持って挑んでたのに、今日は最初にも最後にも流れませんでしたね。残念!代わりにツボをメモってみたよw

  • 今日のそーすけ1カット目でいきなし双眼鏡!!!しかも高性能っぽい!ひどすぎるwww笑いすぎてリアルにベッドから転げ落ちた
  • 遊園地?でぬいぐるみ人形*2からそーすけが出てくるのかと思ったら
  • タケル姉!なんという偶然!!
  • 「ああいう上がったり上がったりする乗り物」ってまどろっこしい言い方するのね、とろ美たん
  • 「さみしいときはそばにいてあげたいし」なんてとろ美に言われてなびかない男子がいるのか
  • タケルのカップを竹本さんに使うなんて!あえてってわかっちゃいるがツライ。ルカひどい><
  • 「連中に洗脳された?」wwwwwwww連中に洗脳…連中に洗脳…(エコー)
  • とろ美たん、泣くなら部屋で泣こ!
  • 私も亮さんとは言わずそーすけでいいからカレー作って欲しいな
  • あ!とろ美がタケルにくっついた!友達からメール「ここは素早い」www
  • ってりょーちゃんが…!!!(ついそーすけって事を忘れてしまった)

ルカの中傷ビラのシーンの竹本さんやレーサー仲間(?)の反応がわたし的にいやだ。ルカを人として、レーサーとして認めてるのならそんなこと本当か嘘かなんて大したことないじゃん。何で誰が書いたかもわからない(そーすけだけどw)ビラにおたおたするのだろう。大体それが本当かどうかよりも、あんな中傷ビラを撒かれたるかのことを心配するでしょう普通。しかもさぁ、もし本当なら(本当なんだけど)どんなにツライだろうって推し量ることはしないのかな。
私の中学に、ルカと同じかどうかは分からないけど式典のときしか制服のスカートは穿かず、男子とまじってやんちゃしてる男の子っぽい女の子がいた。でも女の子とも仲良かったし、誰ひとりあいつは変だなんて言ってなかったな。それは多分、その子が女だろうが男だろうが、皆その子が好きだったからだと思う。人として認めていたからだと思う。デリケートな問題だし、よく知りもしないで生意気なことは言えないけど。でもきっとみちるやタケルならどんなルカだってルカとして受け入れてくれると思うんだよなー。ルカ、負けるな><
あれ、何か語ってしまった(笑)来週はそーすけはどうなるの?

はっ!双眼鏡にスターが!(笑)ありがとうございます><

*1:でも先生はどうやら亮にはNO興味

*2:あれってなんていうの?