ついに脱力…

さっきから色々とデザインいじくってたけど、もうついに面倒くさくなってカスタマイズすんのやめた!てゆうか一昨日も色々やったのにダメだったからもう疲れた><よって当分このままにします…苦手なくせにいじくるのはやめよう!でも結構頑張ったと思うんだけどなぁ〜。やり方は合ってるはず。て事は〜、このPCがよくないってことで!実際読み込みとかすごい遅いし、あやしい…。まいっか!(出たO型w)
さて、今日も本屋でおしゃれなヘアカタログの人を見てきましたw週に何回見てるんだろう。そんなに見るなら買えばいいのにって自分でも思うけど、1カット目の衣装が気に入らないのと、付録みたいな髪型シートを見る度にげんなりしちゃって買う気になれないんですよね…。美男とかもそうだけど、ああいう雑誌買うメンズで実際おしゃれな人いないと思うwそりゃ読モの子はおしゃれだと思うけど、あれ買って必死に髪型研究してるメンズとかちょっと(かなり)嫌だよなぁ〜wまぁ中学生あたりがやってたらかわいいと思うけど。
でもすばちゃんの私服の古着のサイズの合い具合が非常に萌える。*1古着ってあんまりサイズがぴったりな事少ないから、すばちゃんのレザージャケットのあまりにぴったりぶりに「よくそんなぴったりなのあったねー!よかったねー!><」って感じで嬉しくなっちゃう(笑)その記念に買おうかなとも思うんだけど、いかんせんすばちゃんのページ以外がいらなすぎるので今回は我慢。

そして今日は芍薬を買いました。かなり好きな花。目指せおしゃれエコライフってことでペットボトルに生けてみたらちょっと変!(笑)多分大きさのバランスが悪いんだろうなwしかも今家がリフォーム中なんで、私の部屋で今現在唯一新しくなった出窓のとこで必死になって撮りましたw
てか写真の下の方無駄多い!そこトリミングしたい><でも写メごときでフォトショ立ち上げるのメンドクサイ☆
そういうえばこちらも始めたのでお暇潰しにどうぞ〜!

*1:この文「の」ばっかり