めっちゃシケてる!

ダイダマンよかったと思う!ゴミ部屋といいオニヒトデとサメとか、ちょっとグロイ気もしましたが。信ちゃんパンツwwwすばちゃんブラwww亮の説教wwwそしておおくらちゃんの砂川さん連呼とかwwwあ、信ちゃんと横山さんのすっぴんとかあはははは


全員集合コンわたし的メモ(もう大体が曖昧w)

  • 4月3日1部

イツマイでまるちゃん目の前
にこにこ笑顔でかっこいい
レンジャー内むちゃブリコーナーのツッコミすばちゃんw
「余命3ヶ月」って言ってるのに何故ちょっと笑いが起こっているの!(色々にがわらい)
てかレンジャー長…
緊急事態と言いながらワイヤーでぐるぐる回ってるオレンジに対して「お前が緊急事態や」
ブルーとオレンジのくだりが重いよ!(だいぶ飛ばしたw)
ソロコーナーが全体的に神
すば安の曲すごくいい、すごくいい!
相変わらず歌詞はエロイ感じですね渋谷さん
セクシーピッグのダンスセクシーですね
渋谷すばるwith村上横山(ラストは全員)の「愛してる〜」が鳥肌もん!!!
やっぱ愛愛からの流れがテンション上がる〜
オロミの新しい振りカッコイイ!
そんで強情にGO!のすばるは神
いつ見ても強情にGO!のすばちゃんにはロックの神様が降臨してますね
ロマネで亮様がー!!!
飴と鞭でヲタを操る亮w

実におおくらちゃんでした

  • 4月5日1部

はくしゅんすばちゃん可愛い><
イツマイですばちゃんーーーーー!!!!!!><
お顔きれいすぎて苦しい!!
微妙な表情の変化がいちいちカッコイイしかわいい!!
ま、全然こっち見てくれなかったけどね☆
亮ちゃんのテンション高い!ご機嫌!
レンジャーは、省いていいのにと思ってた部分が省かれてて解り易くなってた
あ、そういえば上演前の映像もちょっとはしょられてた
レッドがイエローのお尻お触りw
終始ご機嫌で客席によく行く亮
私たちの近くにいたキッズに反応して結構とどまってた
でも無限大の大サビのタイミングで客席近寄るのは空気読めてないんじゃないかと
その周りが「キャー!」一色で一体感がいまひとつ…(と思ったのはわたしだけ?)
でもすばちゃんも「キャー!」に思わず振り返ってたし、何か皆の気持ちバラバラみたいな?
最後の方は脱力でいちばんにはけたすばちゃん
ちょっと心配、でもワッハッハ終わりにぶりっ子してたから大丈夫かな
安田のダンスは120%www


実にすばちゃんでした
「desire」の音源化を切に願います