2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コツコツと。

ショートになりました、ケイコです。やっぱり髪切ると負のものが消える気がする…って発言がスピリ/チュアルじみててすみませんw最近そういうモードがどんどん強くなってます。近頃この方の本を読みあさってます。あなたは絶対!運がいい作者: 浅見帆帆子出版…

JJのJJによるJJのためのJJ

お久しぶりですケイコです。いったいタイトルで何回JJと言ったでしょうか。なんJJ言ったのでしょうか。ってもはや単位。 いや〜、恋方面ですったもんだがありまして*1、ジェジュンくんとしんごのお誕生日も危うく忘れかけてたし、JJなんて発売前日に知ってフ…

買ったもの!

我ながらプロフ写真が残念過ぎるんですが…。見る度がっかりします。(こら!)でもカリスマです(礼) 今日は横浜そ/ごうのキテ/ィちゃん展に行ってその後お買い物して、すごい満足な一日です!今日を含め最近買ったものを久々に載せてみまーす。

タイトなジーンズ

なんか急に、無性にこのダンスをマスターしたくなってるダンス未経験者のケイコです。

チョして

元日の京セラのことちゃんと書きたいけど、時間がかかるのでツボをちょっとだけメモ!

2010年元日に思うこと

今年最初の日、えいとと過ごし思うこと。それは… すばちゃんは写真<<動画<<<<<<<<本物 これ間違いない!再確認。かわいいすばちゃんとエイトの皆を見れて楽しかったよぉ!!!!!エイトが楽しそうで幸せだったよぉ!!!亮のハイテンションぶりは…