2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2割から5割に一応復活

楽しいことが色々あった大阪でした!すーくんの涙にざわざわと心揺らされたけど、それよりも私はやっぱりあの子の笑顔が嬉し過ぎて、時々それで泣きそうになります。 前よりは冷静。でもえいとが好きな気持ちは変わりません、勝手に大切な仲間だと思ってます…

なんで木曜なの〜><

ジェジュンとユチョンがライブ出るってー><よりによって新店舗の打ち合わせの日ってー><この秋お世話になってるクリニックさんが移転になりまして、それに伴いうち*1も新店舗出すらしくて、私そのメンバーでして、その打ち合わせがライブの日でした><…

かわいこちゃんを紹介します

今朝は全然チェックしてなかったのにめざましでBB見て潤った〜!><タプくんかわいい><*ジヨンにももちろんニタついてからのご機嫌な出勤でした^^で、全然外野なんですがビックリしたので書く。某夢の国とあらしさんがコラボとか!?もうスケールが違う…

夏の文庫フェアにつられて

夏の文庫フェアは作品が毎年似たり寄ったりだよなぁとか思いつつ、各社の冊子を見るのが大好きです。でも自分がイマイチって思った作品がいい感じのものみたいにされてるとテンション下がります。しかし今回買った2冊はよかった!続きからどどん。

あわただしい><

気になってた取引先の人が新婚さんと知りプチ凹みの日々です。指輪しろっつーの><期待させといてそれはひどいよ!><*1あんな素敵な人そうそういないよぉお><職場の人たちも、「良さそうな人だったのにねー」って。でももういい。新婚さんとは花火見に…

ねこー!

どうもこんばんは!今日はエイト@私が泣く泣く諦めた石川ですね!おつかれさまでした!行かれた方は楽しかったかな〜!私は中華街で家族とお食事に…。でも美味しかったのでよしとします。何か最近渋谷くんと錦戸くんがいい感じらしいけど、見れてない私には…

大興奮

ジャニ勉某所で見ました。*1えーっと… *1:うちBSつないでないので

JJ君帰国

JJ君帰られたそうですね。ゆっくり休めますように><ところで、少ないと思いますがここを見に来て下さってるトンペンの皆さんはPLEASE BE MINEは買われますか?もしくはもう購入済みですか?もちろん!って方もいると思うんですけど、私今すごい悩んでます…

得意の箇条書き作戦!

書きたいことをずらっと並べます。

久々にちょっとえいとについて

「流星〜」の再放送始まってますね。え、今更ですか??wwwもうBボーイNSKDの回は終わりましたか??あの映像欲しい…。その頃はまだレコーダー無かったので><どうやっても元気が出ないときでも、あれを見れば絶対元気になれるはずwww そしてユチョペンの皆…

書き逃げ

色々書きたいことがあるのですが、どうにもこうにもまとまらない。とりあえずちょっとだけ。

正直に言います

事件です。

放心状態。

どうも、王道好きのケイコです☆(内輪ウケw)すー君、ジェジュンなんでそれはもう認めざるを得ないですね、はいw 当初自分でもさすがに「私って単にセンターの人が好きなのかな…」と思って、ユノ様にしようと自分で自分を仕向けてたんですけど、途中で正直に…

お願い

今日のすー君のれんじゃは何か色々勘ぐってしまったよ。一体何のことを指してるんだろう…。でも真意は分からないし、後半戦も頑張るみたいだし、今色々大変なのかな〜と思いました。最近トンに夢中でほんとにごめん。(謝る問題じゃないけどw)私は色んなす…

ひな のになりたい

まつ げ エク ステしてきたんですけど、もっとバッサーってなる予定が結構ナチュラルになってしまいました><いや、3タイプあっていちばん太い毛にしたから決してナチュラルタイプではないんだけど、私が想像してたよりかなり自然な仕上がり。ひ なのちゃ…