2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本命は誰かを忘れないように^^

こんばんは〜^^最近は職場のトン仲間の先輩と二人で、同じく職場にいる元韓/国/籍(今/日本/国/籍)のかわいいおばさまにハングル語教えてもらったり*1、真面目に働いたりしております。危うくドリボの振込を忘れそうです。今日も忘れてきました。気を付けま…

眼/鏡/男/子

眼/鏡/男/子なら誰でも好きって訳じゃないんですけど、でも眼鏡が似合うメンズにはときめく傾向にあります。もともと顔がタイプな人が眼鏡かけてると激しくトキメキます。という事で、記者会見@バンコクの眼鏡ジェジュンかっこいいいいい*><><><*ほん…

TFP2ツボ書き

ツボを箇条書きしたいと思うのはジャニヲタならではなんでしょうか??他のヲタクさんたちも箇条書きってするのかなぁ。ちょっと気になってます。私はちょいちょい一時停止しながら要らない紙にぐちゃぐちゃにメモって、それをまとめながらPCで書いてますw …

運命のいたずら

コン事務さま…色んなタイミングが悪いよ… 以下マイナスモードです。

ヲタク@カラオケ

昨日はいろーーーんなことがあって本当に楽しい日でした。休憩中にメール見ておったまげてRんちゃんに電話したら出なかったので、とりあえずメールしたらかけ直ってきて、お互いすごいテンションで会話ww他の人も一緒に休憩してたから少し離れて電話出たのに…

れんじゃごと

今日のしんごにはさすがに笑った。笑い転げた。以下ツボった単語メモ。

Can@鎌倉

今日はお休みです。またひたすら書道のお勉強ですが、その前に今週の自分的ノルマだったCanツボを。すーちゃんに関しては☆表示(マックス5)でもゆもゆを表現してます。あー鎌倉行きたい!いつか長谷 寺で写経してみたい。

情報社会についてけない^^

私ってえいとに関しても情報遅いというか、もともと必死なタイプでは無いので、韓国ならでは?の情報社会の感じについていけない気がするwwwぼやーっとしてるうちに色々終わってそうwwwほんと凄いですね、皆さん。羨ましい、そのパワー。でも一応毎日PC開い…

大切バトン

どうも、今月は書道の昇段試験の締め切りが迫っているので休日は書きまくりなのです。…本当なら。もう全然集中できなくて、トンを聴きながら書いてたら「はぁああここのジェジュンの歌い方たまらんーーー」とか「ユノ様のラップたまらんーーー」とか「ここジ…

待ち受けはジェジュンです^^

時間も脳内キャパも全然足りない!ついでにお金も足りない。今すーちゃんもえいともトンもジェジュンも全部好きなんだもん!><で、何か知らないがまた風邪引いてます。風邪引き過ぎw免疫なさすぎw 話変わりまして例の週刊誌のかわいいすばちゃんを今日も見…

せいりつう休暇

夜中に尋常じゃない痛みに襲われふっらふらだったので今日はせいりつう休暇です。会社で認められてるとはいえ、どうやって申請するんだろう…。多分判押すの上司(男)だし、気まず過ぎて申請できないよ><でベッドに横になりながらテレビ見てたら今日からラ…

ただの日記

珍しく暇だったから10時から裏でずっと接続してたけど全然つながらず。途中から気が大きくなって仕事しながらずっと接続して、やっとつながったらもう終了してた*1。りんちゃんと姉から結果報告か来て涙目。てかお昼ならできると言ってた姉が朝から頑張って…

6/2のこと

先程のレコメンが素晴らし過ぎてどうしたらいいか分からないんですけど(笑)3時間水も飲まずトイレも行かず、他コーナー中はハイクしてって、ひたすらラジオに集中してたのはかなり久しぶりな気がします。ほんっとうに素晴らしい時間をありがとう!来週も…

23歳

Happy Birthday dear Yuchun!!!あなたたちに出会ってからまだ日が浅いけどお祝いさせてください!ユチョのかわいい笑顔は万国共通!TVXQの素晴らしさが世界を救うんではないかと思ってます。(わりと本気) 23歳、素敵な年になりま…

セコ/ムしてますか

ドームに行ってきました〜!お会いさせて頂いた皆さんありがとうございました! 最後に渋谷くん*1は「セコ/ムしてますか」だのジンロだの、なんとか天然水だの、ドームの看板を読んでました。でも亮が面白いテンションで色々言ってて、そっちのが目立ってまし…

とりあえず騒ごうか

明日から世間ではえいと@東京ドームですが、携帯にJろくメモがあったので載せます。