2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

ただ今Jフルエンザに感染中(@力也)ですw楽しかったよぉ〜><Jろくメンバーの皆さんお疲れさまでした!ありがとう! すー君、ありがとう。伝えたい事を言葉に出来なくてもどかしがってたけど、多分伝わったよ。ファンになれて良かったです。 そして依くんが…

アイドルっていうかリアル男子

最近夜は甘いものを控えてるのに、今日は何かとイライラしたから今アイス食べたくて仕方ないです!でもカッコかわいいトン様たちに癒されて何とか我慢です。何か最近えいとネタで書くこと全然無くて困ってます、あはは*1。でも、もういくつ寝ると〜!すーち…

君は僕の光

ここ最近の私は、来週のロックな逢瀬に向けて着て行く服をずーーーっと考えては悩んでます。これでいっか!ってなっても羽織物が合うのが無かったり。やっぱマキシ丈のワンピ欲しいけどいかんせん背が…。引きずっちゃうからなぁ><あーほんと何着よう…。て…

はっぴーばーすでー!!!

おおくらちゃん24歳の誕生日おめでとうございます!今日友達とご飯の後スイーツ食べたから写メろうかと思ったんですけど、携帯忘れた☆その店でたくさんのみどりとオレンジの並びを発見して、「これがリズム隊か!」と思って(何か違うw)それも写メりたかっ…

1年ぶり

ずっとカメラに入っていたフィルムをようやく撮り終えたので現像に出したら、雪の写真もあったりでかなり懐かしい感じでした。下手したら1年前じゃ済まない、2年前の夏とかあるなこれ!GWに大分久しぶりにカメラ持って出たんですけど、フィルム一眼の重さ…

いちゃいちゃ

他の用事があってPC開くのに、何故か毎回ジェジ ュンとユ ノ様のいちゃいちゃ映像を漁って観てるケイコです、こんばんは。萌え過ぎて口から泡出そうです!完全にえいとのいちゃいちゃを超えている。かわいいから大丈夫だけど!すばりょの二人もあの二人並み…

母の日

昨日の送別会がおやじ居酒屋だったのでテレビがあったのですが、「世界一受けたい〜」と本間Dが流れるもんだから酔いも手伝ってカミングアウトしちゃうところでしたwwwあぶないwwwうちの職場の人たちはもっぱらJの人たちを「女性ホ ル モン打ってる」だの「…

もうすぐ。

もうすぐツアー初日ですね!広島に行かれる方は存分に楽しんできてください!横山さんに宜しくお伝えください(礼)あ、もちろん他の人にも(笑) 最近書くことあんまり無いんですが、今日立ち読みした3誌のうちの二つ(早速どれだったか忘れた)のすー君が…

セイとーほー!しんき!

もうカテゴリー作った方がいいかもねwってくらい脳内はとーほーしんきで湧いております^^借りたアルバムの他にも古いのを数曲焼いてもらってたので、ライブ映像観て知ってる曲が流れると超楽しいwww今日はちょっとお出かけだったので、帰ってお風呂入って…

5人組

今日はGW唯一のひきこもりデーだったのでやる事がいっぱいで。友達に借りたとーほーしんきのアルバムに付いてる映像を観る、雑誌読む、魔女/裁判観る、部屋の掃除、夕食の支度…といった感じで。 で、とーほーしんきのクリップやライブ映像を観てしまったらテ…