2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻水とまらん

どうも!お鼻がまだ落ち着いてなくて、しかも最近また風邪引いて鼻水が大量で出てるケイコです^^鼻水ってどこから発生するんですかね。無限に出て来る気がするw さて、当落なんですが、私の名義は一つしか取れませんでした。ていうか友達の分も含めて今回…

本間さん

第二話のクイズショーの最後のあ ややとのシーン、コーヒーはブラックしか飲まないに拍手喝采・抱腹絶倒だったわけですが、それ以上に後ろ姿で窓ガラスに反射してる顔も見事な演技をしていたのが忘れられない!それを思い出して必死に携帯でぽちぽち。

印象バトン

印象バトン、さとみちゃん(id:satomi_85)から回していただきました〜!では早速。

楽しい集まり!

昨日は例のご飯会の日でした!私はほとんどの方が初めましてだったけど、皆さんお話しやすいし素敵だし本当に楽しかったですー><*すっごい笑った気がするwwwご飯会の前には真子ちゃん(id:makori8)とお買い物してました!1日あっても時間が足りなかった>…

つけ ま

昨日横浜の地下街で二回も滑ったのはこの私です^^雨の日ってツルツル素材の道だと必ず滑っちゃうんですよね。でも何分も経たない間に二回も滑って、しかも「手 相の勉強してます^^」の次の手だと思われる、「カラ ーセ ラピーの勉強してます^^」にも二…

ウダウダと

諸々感想。適当です!全体的にヤス君がかっこよかった印象。あ、今ゆにくろでバス/キアのTシャツ売ってますよ!

OLE!

昨日は職場の人と人気のハンバーグステーキのお店に行ってたらふく食べてきました!超美味しかったー!><で帰ってCan見たらまた美味しそうな特集しちゃっててお腹がいっぱいでした^^しかし何のミステリーか、耳の不自由な方用の字幕がオンになってて、し…

ぱずる!

まだユニットPVやメイキングしか見てなくてアルバム聴いてないんですが、いくつか感想というか自分的メモ。支離滅裂でーす。これ残したらペディキュアしながらアルバム聴くだよー*><*

はじめてのオペと入院

わ、何かたくさんスター付けて頂いてありがとうございます><じゃあ忘れないうちに体験記を記します。痛いのがすごく苦手な方はご注意を。まぁそんな痛い感じではないですよ、所詮文章なんで。(何この開き直りwww) では、どどーん。

おかえり!ただいま!

無事に退院して参りました〜!1日早めてもらって、早速あしたから仕事です。(…)正直まだすごい違和感あるしちょっと痛いし暫くはコットンを両鼻に詰めなくちゃいけないしで不便ですが、コットンを取り替える一瞬に感じる風通しの良さにビックリです!あの…

Pay!

今日は明後日からの入院準備をしました。c herの付録デカバッグはやっぱりたくさん入りますね!遠征のお供決定wwwあとは振り込み用紙を記入して何回も書き間違えたり。何故かずっと1枚の金額で書いてて、「あれ、何だ安いじゃん」とか言ってしばらく気付か…

誕生日バトン

どうもこんにちは!風邪で声がおきゃまちゃんのケイコです!こんなんでじぇいろっくとか入院とか平気なのか本気で心配。むしろちょっとじぇいろっく行くべきではないと分かっているけどどうしよう状態。毎日毎食後にきちんと薬飲んでるんですけどねぇ…。今の…