2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はついに

明日は待ちに待ったりんか本の発売日><*もろもろの準備やら何やらでちょっぴり慌ただしくしてるけど、それを楽しみに頑張る!バトンも入院前には仕上げたい。 また数日はダイアリーは書かなそうなので今書いちゃおうっと!4/3にじぇいしーびーホール(2部…

巻き巻きパーマ

パーマかけてきました。朝9時に大学病院行って手術の説明受けて、12時から美容院。「びょういん」と「びよういん」のハシゴ…とかしょうもない事を思いつつ、今日もイケメン美容師さんにおパーマをかけてもらったわけですが。ようやく毛先のごわごわが消えた…

渋やん禁止令

取り急ぎ書きたいことだけ乱れ書き! ・ガイド→渋やんと呼んでいいのはやすだ君とむらかみ君とまるちゃんだけ!*1亮はこれからもずーっと「すばる君(照)」と呼ぶこと!本当に呼び始めたのかガイド的なあれなのか分からないが、もし本当にそう呼んでいるなら私は…

ホノカ アボーイとえいとごとなど

今日は友達との約束の前に、一人でホノカ アボーイを観てきました。映画は内容にもよりますが、基本的に一人で観たいタイプです。 感想は、すっごく良かったです!日常の空気感とか、「生きるとは」みたいな小難しいことじゃなくて、でも生きてるなぁって思…

たいむいずまねー

休みたい日に休めてお金の心配もしなくていい人になりたいです。そしたらこのツアー全力で回るのに!いやー、ねぇー。どこか安くていい新幹線パックとか旅行会社ありませんか?あれば是非教えて欲しいです><←真剣 明日はホノカ アボーイ観ます!ちょおおお…

必死

やすだ君舞台初日おめでとうございます!やす君担の皆様もおめでとうございます!千秋楽まで無事に終わりますよう、そして素晴らしい舞台になりますようお祈り申し上げます。真面目になってみました(笑)で、祭りの件ですが、とりあえず諸々必死です!って…

一年に一度の君

この間カオリさんのところでいちご大福の存在を思い出し、一緒に忘れてた気持ちも思い出しました。そうです、何を隠そう私のいちばん好きなスイーツ*1はいちご大福なんです!とか言いつつ、ヤ○ザキのでいいやーと暫くの間スーパーコンビにで探したのですが見…

一ヶ月後

お久しぶりでございますー!ダイアリーを書く気力があまり無くて、手軽なハイクにハマりそうなこの頃です(笑)こっちは長文のときでいいかなーなんて。気楽にゆる〜くやってこうと思います^^とか言って一つ前に変なの書いてごめんなさい。自分に再確認さ…

ゆううつ☆

吐き出させてください。