2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1年みたいです

どうやらひっそりここで書き始めてから1年になるようです。最初の方なんて人に見せる気なしの脱力感たっぷりの文です(笑)最近あんまりスター付けに回れてないけど、これからも皆さんと仲良くしたいのでこんな私ですが宜しくお願いします!(深々)実際お…

比例しない物欲と収入

欲しいものがたくさんありすぎて何を買ったらいいか分かりません!とりあえずTシャツは決めたので、明日買うかも。あとはLD/Sのリュック(ブルー)がすんごいかわいくて!HPでしか見てないからお店に行こうかな…。でもコーディネイートが浮かばない。とって…

ぐずぐず

昨日メールでこの記事を送信したのにアップされてないのはなぜ。後からこれが二個になってたら嫌だけど載せまーす↓ やっぱり週末西に向かうのはやめます><。 れこめん素晴らしく楽しかったですねー!!あんなに一斉に喋って聞き取れないラジオやリスナー置…

某フェス後の私

昨日の武/道館に行ってきました!さり気なく一人でwwwこのところどうも渋谷くんに対するテンションが上がらず、ずっとハイクでうだうだ言ってたけどいざ始まったら全力で楽しむ私がそこにいました(笑)そして渋谷くんにオートマティックにときめく機能はま…

お買い物!

今日は姉と横浜で買い物してきました!もっとたくさん回りたかったのに時間が足りなかった><今日見てとりあえず保留にしたものが何点かあって、すごい悩んでます。まずsni/delのヒョウ柄のロンパース。優しいヒョウ柄ですっごい可愛いんだけど、お店に赤し…

Canお寺修行

スタジオのメンバーが数名日焼けしてるような気がしたのは気のせいですか?(笑)やっぱ皆を見るとテンション上がるな〜。以下軽く感想的な。

徒然!

すま特番をようやく全部見ました!特にすごくファンだったという訳ではなかったけど、それでも子供の頃はさくらっこくらぶや愛ラブすまっぷとか必死で見てたし、小学校六年生だったかなぁ?お年玉でライブビデオを買いました。久々に見たくなって探したけど…