2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終止符くらいは私に打たせて

このフレーズ↑気に入ったので無駄にタイトルにしちゃいました。えむすてすっかり忘れてたから、おおくら君最後しか見れなかった><でもちょーかっこよかった気が!!!今えいとコンがあったら私はおおくら君に恋してしまうかもしれない><すーちゃん頼みま…

祝☆27歳

HAPPY BIRTHDAY しんごさん!!! えっと、27でいいんですよね…??*1ますます稼いじゃってください!^^これからもすばちゃんのこと見守ってあげてください!宜しくお願いします☆ *1:すばちゃんの年でさえよく分かってない(というか忘れる)のでお許し…

Can餃子

すっごいヒヤヒヤして見守ってしまった!すー君思いのほか頑張ってたと思います。

きこえる〜レディオから〜あ〜♪

昨日れこめんちゃんと聴きました〜!太郎クオリティ高過ぎしwww横山さんって本当に愛らしいなぁ(笑)。あー早くえいとコン行きたい!!!←唐突 そうそう、クリ ニークのマスカラサンプルを貰ったのですが、かなりいいですよ!私ウォータープルーフマスカラも…

コスメなどの話

ク リニークのペンシルアイライナー買いました〜!芯が柔らかくて、下のインサイドが描きやすい!色は明るめのブラウンシュガーにしました。上のラインがちょっと印象が弱い気がするけど、下に入れたときがいい感じだったので。にじみは多分ないような…。私…

爆笑

ちょっと…先週からのあ/い/の/り、一人で見るのが怖いんですけどー!wwwあの子キツイwww泣きそうwwwキツイwwwた だ っ ち 超優しい!てかもう一回言っていいですか。あの子キツイwww しょーもないエントリあげてすいません\(^-^)/

眠れないので更新

今日会った友達がクリニー クのアイライナー持ってたので使わせてもらったら、すごく良さそう!あれ評判いいですよね!だもんで月曜仕事の帰りに買っちゃおうかなーと思ってます。買ったらまた報告します! 私の好きな小説の話なんですけど、

徹子

ちょ!今オープニング見ただけで徹子に爆笑!そしてこの画すごい!すごい!(笑)爆笑!しんご爆笑!皆さん今日は早く帰って見て〜!私もこれから出掛けてしまうのでウズウズですが、とにかく今日はみなさん早くおうちへ帰って見てぇええーーー!!! 追記☆帰…

カミングアウト後

今日はとっても暇で、喋りながら伝票処理などをやっていたところ、一歳上の先輩があのアジアのグループ*1のファンでライブも行ってると言う話をしてくれたので、ついに私も打ち明けました!(笑)その前にも辞めジュ君の話が出てたりで安全だと判断したので(笑…

ほんまに!!

ほんまにかんじゃにえいと!!4巻が絶賛発売中ということで、買いました〜。別フレはチェックしない派だったので、袋とじで買った号以外は全部新鮮!今回更にメンバーの顔も発言もそのまんまって感じで、えいとの素晴らしさやえいとが好きって気持ち思い出…

爽やかにカミングアウト

読者モデルさんがジャニ話に花を咲かせているというセダを私も立ち読みしてきました〜。(←真子ちゃんのところで知って気になってました)もっと軽い感じで「○○くんカッコいいよね〜!」とかかと思ったら、ソロ曲についてやコンサート行ったことあるやらで結構…

横浜美術館の

セ/ザンヌ展に行ったら、超わかりにくい場所*1にス/ザンヌの描いた絵が飾ってありました(笑)。それにしてもなんていうタイトル!!!(笑)絵は小学生といった感じでした☆ *1:私はたまたま行ったけど、普通ならほぼ通らないと思う。多分ほとんどの人が見てない

お返事と藍沢先生など

今日からしんごさんの舞台ということはきちんとヲタ手帳に書いてました。でもヲタ手帳をほとんど見ないので忘れてました、えへ☆ちなみにすばちゃんの誕生日さえ書き間違えた女なので、こういう事は今後もよくあると思いますが悪しからず…。 まぁその流れで(…

どなたか

今月のSweet(雑誌)買われた方はいませんかぁあああ!!あの見た目がちょう可愛い付録のバッグちゃんの品質はいかに…。買われた方いたら教えてください><って多分電車を降りたら買ってしまうと思う。。。 追記!買いました〜(笑)テカリ感とテロリ感は否めな…

ノロウィルス襲来

一昨日の夜中からひどい吐き気と腹痛に襲われ、たまたま休みだった昨日朝いちで病院に行ったところノロウィルスでした!初めて点滴打った〜。血管が細いので採血するときなどすっごい痛いから怖かったけど、今回はあまり痛くなくてよかった。今日も仕事を休…

こういうのをハイクでやるべきなのかしら

やめどきが分からないもの:耳そうじ まだまだな気がして、しまいには血が出てることしばしば。正しい耳そうじの仕方が知りたい。

今年はどうなるんだろう!

アンテナの皆様が内×亮に大盛り上がりで非常に羨ましい中、書きたいことを箇条書き!

2∞9年明けました!

明けましておめでとうございます!今年は去年よりももっと色んな方とお会いしたり仲良くできたら嬉しいなと勝手に思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします!私の上がって下がってぶりは相変わらずかと思いますが(笑) でもカウコンのすばるさんのヘア…