2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局薬局

またどうでもいいつぶやきなどなので隠しまーす。暗くはないです。

源太

おめでとーー!!!!ちょっとー!楽しみなんですけどーーー!!!><*RYOとおおくらさんがドラマ班みたいになってきたこの頃ですね。横山さんの演技ももっと見たいなぁ。世にもちゃんの「なんでやねん!」に言い方がどれも違っていてさすがだなぁと思いま…

仕事はサーカス

ボキャブラが楽し過ぎる〜!!懐かし過ぎて嬉しくてちょいちょい涙が><ネプと爆笑が揃って満点とか感動的><はぁー。。。田中かわいいなぁ〜><*実は田中が大好きな私です。彼がトシちゃんやってるときなんて愛おしくてしょうがないwwwはぁ〜潤った〜。 …

DONKAN力

今日は篠ちゃんとの顔合わせ(www)の為にお台場行ってきました。あのテントの中にすばちゃんがいるんだ…!と思ったら恋する乙女みたいにそわそわしちゃって、一体どうしちゃったんだろう私www入らない(入れない)くせに勝手にドキドキしてましたw篠ちゃん…

りょおおぉーwww

ナイスフライング!!!あれボケですか?wwwもうかわいい〜!!ありがとう!髪型変だけどありがとう!

本日も

見事にリハが聞こえてます。駅にいるのに力也さんの声が聞こえてる! ま、今日は入らないんですけど^^そこにすばたんがいるというだけでちょっと幸せ!www

順不同に徒然と

レポじゃないよ、覚えてるとこだけメモだよ、順不同だよ。セトリも載せてません><www といわけで、フラフラライブ、完全にネタバレです!回避中の方は開かないでください!

フラフラファミリー

わたくし4様のかじょくではなく、フラフラの家族になりました! とりあえず今電車なんで、曲などのネタバレはしてないけど念のため隠しまーす!

2→1

どーもー!一昨日と昨日、夜だけ具合が悪くなって本気で何かに取り憑かれたんじゃ…!と思ったケイコです^^昨日は昼間神社行ったもんで、リアルにそう思ってしまったw結局単に熱が出ただけで、薬飲んで12時間寝たら治りました! だもんでさっきニコイチの横…

20080922

全国デビュー記念日!!! HAPPY BIRTHDAY 渋谷すばる!!!

りあるフラフラ

今日は絶賛乙女日和で、ココロもカラダもフラフラでした><てかそんな事より!新しくはてなも対応になったブログパーツの中に、何やら面白そうなのを発見!世の中の流れに疎いので初めて知ったのですが、ウェブかれ*1と言ってまずは四人の中から彼氏を選ん…

緑にCHEESE

今日は最終回らしく萌え過ぎて白目むく回数がダントツでした。私の今日イチは「違うよ」とその後のみつめ笑顔です!椿くんかっこいいー!後ろから映されてるときもお肌のブツブツが見えたけど!全部かわいい!そしてなぁにあのTシャツ!「チーズってあの食べ…

君は五番目の季節

約二年前ぐらいに書いてたブログを今日超〜久々にチェックしたんですけど、当時の文気持ち悪すぎでしたwwwそこのブログ会社は絵文字が豊富でスキンのデザインもきゃぴきゃぴなので、私も絵文字を多様したり文字サイズ変えてカラーにしたり、毎回頑張ってまし…

おおくらぁあああっ!!!

椿くんがらじかるに出てる!気付いたの途中からだよー!><一人でちゃんとしっかり喋ってる!最終回の宣伝出来てる!全然見れなかった><もうめちゃくちゃショック…

バラ色のじん!say!

タイトルはどっかの雑誌のしろさきじん様の連載からちょっとだけ真似しました。てかしろさきじん様がナンバーワン時代にテレビで見てすっごいカッコいい人だと思ってた懐かしい過去がありますwwwま、そんな事は置いといて〜。(←動作付き)ガイド買いました…

やりたい事、やるべき事

何日も書いてない気になっていたのですが、日記の日付的には全然そんな事ないですね。15日のは日付は15だけど気分的には14だったんで、なんとなく。そして今えいと熱は平熱です>< 今日はまた面接だったけど、正直受かっても微妙…。落ちても勿論微妙だけどw…

優雅

今日は図書館で雑誌読みまくりました。明日はコロッケを作りたいなと思ってます。どうでもいいですねwスターも拍手もありがとうございます〜!!昨日たくさん拍手して頂いたみたいだけど何でだろ?(笑)嬉しいです!超適当な拍手画像ですみませんwwwしかも…

椿くん爆弾

く ち か ら あ わ で た…

リアルにっき

金曜の夜は友達とヨコハマで待ち合わせして買い物!のはずが、現金不足で撃沈。カードも今家事手伝いだから持ち歩いてないし><なので真子ちゃんと色々分かち合いたかった物(キャンドルや雑誌など)も買えず、ラーメンだけ食べて我が家に移動。荷物だけ置い…

「俺の女に手出すな」

↑って感じですか、ぴあの錦戸くんはwwwwwあーしんどっ><*思い出しては苦しめられました。あいつらうっぜーーーー(ハート800個)すば×りょ担の皆様(の心臓)、お疲れさまです!^^ 今日は書道*1の先生と、中国の古書を見に両国まで行ってきました!国技…

911818

HAPPY BIRTHDAY やすだしょうた!!! 最近カッコいいって思ってます。24歳も思う存分輝いてください!ありえへんぐらいの私服を期待してます。

は な じ

ぴあのわたし的爆弾と、お買い物などについて。

すば亮好きの方々へ

ぴあ、ヤバイです!!

キュートの日

HAPPY BIRTHDAY!!!

おなかいっぱい

今私に足りないのは渋谷くんの笑顔なんで、とりあえずD誌だけ購入。表紙のヤスダ君かっこいい!えー、困るなぁ。そしてヤス君T、全然風に吹かれてなかったwwwむしろ無風!少しもなびいてないし!どんな記憶力なの。過去にもちょいちょい記憶間違いで変なこと…

そういえば!

昨日軽く3誌見ましたが、またもどれにするか決められず!このまま一ヶ月過ぎるとか大いにあり得る^^お財布的には全然ありです。ヤス君がTシャツになってるのには危うく吹き出すとこでした。風に吹かれてたしねwww背景とか癒しっぽい感じにしてるのがまたw…

「私より先に死ぬな」

誤字脱字気をつけようまじで でも一つ言い訳させてください!キーボードがすごい軽いの!タッチ感が。サラって打てちゃうの!だから指が隣のキーとかに行きやすいの!エンターキーの反応も異常にいいの!だからです。*1 今日の椿くん、9割方ビジュアル最高…

好き中毒

昨日のれこめんで私は渋谷くんの好き中毒になりました!!キモwwwだってー!だってー。何かすっごい優しかったんだもん!><*疲れてるだろうにスタジオに行こうとしてくれてる時点で涙だったのに、更に松原.の熱いやりとり…!しんごさんからどんな素敵なメ…

おさつどきっ

あれ、なんか、あごが、痛い。なんでだろ…。 今日はポニョってきました〜!すっごい可愛いかった〜!><><*子供がいちいち「ぽにょすごーい!」とか「ぽにょどーしたのー!?」とか「ぽにょ死んじゃだめー!」とか言っててダブル効果でかわいかった><し…

急に豪雨に!

幽体離脱してここから遥か遥か西の街に飛んで行きたい。そんな事を思って迎えた最初の18時30分、急に豪雨に!まさに今地球が怒ってるよ><*1 グッズがヤス君ディレクションってことで。やすばの絆きましたね。パンフがカッコ良さそう〜!Tシャツは七分丈の…