2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル浮かばず

ホシイモノハ。がずーっと頭で流れてます、こんにちは。 昨日ベッドに寝ながらばぶ君に対して携帯で更新しようとしたら、そのまま朝を迎えました><朝電気付いて何事かと思った。きっとあの文を更新するなってことですね!*1久しぶりに半身浴したから疲れた…

もっと熊本〜まさかの追加公演編〜

思い出した、2部のMC入る前、まだ皆到着してなくてステージにはすば亮の2人だけ。しゃがんで*1マイク通さずずっと喋るすばりょ。すばちゃんが亮に何か話しかけて始まったような気が。モニターにもずっと映してくれてて感謝でした。 27日朝の飛行機で熊本に…

もっと熊本〜すば亮編〜

私ひどくあいまい女なのでMCのレポとかてんでダメなんですけど、すば亮をちょっとだけ。ほぼ私の得意技のニュアンスなのでお許しを!

もっと熊本〜ライブ編〜

熊本から帰ってきました!27日参加して28日は観光したんだけど、観光が楽しすぎた!!!でもとりあえずコンサートの感想をw記憶が曖昧なんで、なんとなくw

熊本の夜も

熊本にきてます!イェー!会場からのバスの中で書いたメモを貼って今日はひとまずバタンです。帰ったら書く、かなぁ?(笑)気まぐれに1つだけ、亮さんの挨拶を。 亮「今日は彼女が来てんねん!*1」 客「えーっ!!」←若干気付いてるw 亮「しかも1人じゃない…

今気付いた

ばぶ君と私の共通点は、「、」の多さ。←自己PRなど作成中。イェー☆ どうも!得意なモノマネは五つ子ドラマの「のんちゃん」ですケイコです!今まで使ってた団扇用の紙袋がボロボロだったんで他のを探したら、家にあるやつじゃみんな団扇の柄が出ちゃう。どう…

debut

8.25なんですね、今日は。当時芸能ニュースかなんかで関西限定でチャートがなんちゃら、とか見たような気がする…。それからえむすてで三馬鹿と再会し、しばし呆然。黄金期以来に見る(私は)、歌うすばる君に釘付けでした。それから私のdebutまでやや時間は…

赤黄

急に長袖が必要な気温になりましたね。涼しい…ていうかちょっと寒い!家の中で長袖探すのメンドクサイよー><しかし今日もアイス(パピコ)を食べてしまいました。 今日の情熱大陸は同世代の画家の女の子。ちょっとはぐちゃん*1みたいな感じ。羨ましくてたま…

人間関係

単なる私事のマイナスな呟き(見ないことをおすすめします)

あめもよう

現在激しい雷雨ですわたしの地元。めちゃくちゃ凄い!!光ってからすぐゴロゴロゴロ、メキメキメキ言ってるんだけど…(泣きそう) ていうか!!京セラ行った方のとこでちらほら「すば亮」とか「気まづい」とか見かけてうずうずしてたら、何かものすんごい素…

ちょんまげゲットだぜ!

今日は原宿の写真屋さんにちょんまげすばちゃんを捕まえに行ってきました!大分久しぶり。名古屋で行ったぶり!*111時に整理券もらって14時半過ぎに入店。夏休みだからもっと遅くなると思ってたので良かったです。画像あるんで一応(?)たたみまーす。 …

さ〜くら咲いたら一年生♪

前髪切ったらすっぴん時が完全に中学一年生のケイコです。別にいいけど!てか京セラ楽しそー!><レポ的なものを読んだだけでもちょっとだけ参戦した気になれてほくほくです^^ 用事の帰りに見てきました、おしゃれヘアカタログ!!棚の中で光ってたよ!!…

頭上がんねぇ

奇跡のコラボにスターありがとうございます!!押して下さった皆さんに配りたいぐらい嬉しいです。てか渋谷くんにあげたらすっごい喜びそうwww生みの親だもんね!あー><こんな時しぶやんと友達だったらなぁ〜><*1以前の記事にもスターありがとうございま…

ひなキ○ィ

皆さん、さんりおに急いでください!!夢のコラボ…!!!これ買って配りたいくらい。ま、ビンボーなんで買ってませんけど!^^それにしても最近の子の名前ばっかでした。基本2文字の名前が多くて、まぁ私のは無いとしても姉は「あきちゃん」なんであっても…

はなび

昨日は姉夫婦の家の近所で花火大会があったので行ってきました!空港が近い関係で打ち上げ位置が低いからすごい迫力!しかも来るのはほぼ地元の人だから混んでないし、芝生の上でラムネ飲みながらゆっくり見れた!花火大会って混雑がストレスだけど、それが…

35度

朝テレビつけたら生で魔王の番宣やってました!二人が出てきただけで泣きそうになってたお客さんいたよ!とうまが腕上げただけで「キャー!!」な皆さんのコン並みのテンションが素敵でした。私もテンション上がった!早くえいとのライブ行きたいよぉ〜><…

お盆カオス2

素敵王子へ。 大丈夫!間に合ってるみたいよ!18時過ぎに見て載ってたから。きっとウェブの人が何とかしてくれたんだよ!多分。それにしてもあなたはほんとに…王子さますぎるうぅぅうぅぅぅぅ!!!! 今日はお母さまと上野の美術館に行きました。フェルメ…

ゆるゆる

負けないこと逃げ出さないこと投げ出さないこと信じ抜くこと たまには逃げ出さないとしんじゃうze!!でもでも、感謝の気持ちを忘れずに。自分に出来ることから。あ、「涙見せてもいいよ」とも言ってるのか。

お盆カオス

ただ今ハロワ帰りでヨコハマでぶらり中。混みすぎだろ〜!某しゅうまい弁当売り場前の匂いがカオス過ぎるんですけど!!*1小走りで逃げたよ!キャリーバッグとかでっかい鞄持った家族もチラホラ。旅行で来たのかな〜。お茶するのもひと苦労!ぷろんとでおば…

きょうのできごと

昼間ハロワに指定された時間に間に合わなそうで、電車降りた瞬間からダッシュしたら本気で吐きそうになりましたwでも意外と全然大丈夫で、結局すごく待たされたという。あんな距離で吐きそうになってるんだからランニングとか気軽に始めない方がいいかな。い…

ふくろとじ

別フレふくろとじの中には一体どんなすばちゃんがいるのかしら??やっぱ買おうかなぁ…ワンちゃんにちゅっってするやすばの小さいカットに鼻血ブーなんですけど!あーあー買、お、うかなぁー><なんせ今ビタミンS*1欠乏中だもんで!漫画の分厚いデカイやつ…

大グルス襲来

昨日の夜はかつてないグルスに見舞われて散々でした!グルスになったときって「夜中にアイス食べたのが悪かったかな」とか、「やっぱお酒は体に合わないんだ、これからは控えよう!」とか思うのに、治るとすっかり忘れちゃう。ほんとに私の弱点は胃腸です。…

殿堂入り

皆さん大丈夫ですか!!??見ながら書いたメモ(途中まで)だけ残して大興奮のままお風呂行きます!!!今日何回見ることになるかな!

第5話

リアルタイムに間に合った!てかこの時点でもう も え し ぬ\(^o^)/

ハトの日

8月10日は翠ちゃん*1の誕生日です、確か。広島羨まし過ぎるうぅうう〜><*2広島行く方は楽しんでください〜!! えいとの日は友達の家に泊まって、別の友達のモテ過ぎて困ってる問題を2人で話し合って*3、午前1時から47と寝起き観ました。その子は瑛…

8並びとリニュアル

見出し、横山さん風にしてみましたけども。えいとの日おめでとう!ありがとう!いつもに増して彼らを思う日ですね!まぁ、今から普通に遊びに行くんですが、私のハート常に彼らのものです^^(…) れんじゃリニュアル

レコ泣き

何でれこめんてこんなに面白いんだろう…!!! 久々に真面目にずーっとれこめん聞いてたら超面白くて2人があったかくて、そんで話に出たからまたヨコイチも見ちゃったもんで急に私の感受性がざわめき出して涙ぽろりしましたwwwなんでだろwww笑ってるのにあ…

もろもろ

今日は超久々に美容院行きました。ちょっと切って暗めに染めただけですが、それでも気分が違いますね!伸び放題だった雑草を一気に抜いた感じ…。気持ちいい!“イケメン風”の美容師さんに切ってもらいました。 帰りにガイドとW誌とD誌をゲット。ヨコイチ素晴…

ぎゃー!!!

ヤスケン第5話CM見ちゃったよー!

MUGO・ん…色っぽい

昨日はえいとの記念日なのにそれに触れずに寝てすみません!*1すごい豪雨に見舞われるし食べ過ぎてお腹壊すし、あんてな巡るのが精一杯でした><昨日は長野までお墓参りに行ったのですが、山間部はほんとにすごい豪雨でした!車じゃなかったらどうなってた…