2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しん語

「だって僕イタメシ好きやんか」 やっぱヨコヒナ素晴らしい〜!何故だろう、二人の口から「すばる」が聞けるとあったかい気持ちになるのはw是非バーベキュー四人とも行けるといいなぁ。マジで写真をお願いします横山さん!あー、もう眠い…><

れっつ☆パジャマパーティー

にしきど君…でも友達にメールはするよね?^^それくらいの時間はあるよね?^^あー、こんなん書いてしまった…自己嫌悪!書かすなよ亮たん! てか、ばぶ君の秋に参加できないような気がしてきた…当たるかっていう問題もあるけど、まず日程選びが大変だ…こん…

チケットの神様

現実味おびてきた…。怖いよお〜!!公演数的にはしぶやん+ファイブが12でおおくらさんが13。でもおおくらさんはお台場のみか…。 最近心も体も夏バテ気味で、書くネタも力もない感じです><椿くんを楽しみに過ごす日々ですw 皆さんどんなの着て寝てますか?…

起きぬけに グルスで腰も バッキバキ ケイコ

チラリズム

今日もHEYにてゆーや様を拝見しましたけど、あのライダー衣装ですごく気になるのは7の子たちがノースリーブなこと。腕を上げる度にキレイな脇が見えそうで見えなかったり、たまに見えたり…。何だかイケナイコトをしてる気になるので7の子たちも袖つけてく…

静岡まであと少し

すばちゃん元気にしてるかな、そんな事ばかり考えてしまいます。あ、暗い想像をしてるわけじゃないですよ!悪しからず…。でも時々ジャニヲタって疲れる*1wwwって思いますwそれ以上の楽しさ素晴らしさがあるけど!とにかくすばちゃんが笑顔でやりたい事ができ…

椿純という名の潤いシート

椿くんはシートマスク並みにお肌にいいんじゃなかろうか!今日も幸せな気持ちにさせてもらいました。てか多部ちゃんが友達に似てて、回を増すごとに友達にしか見えなくて羨ましくてしょうがないです。○○ちゃんが椿くんと…!!ってな気分です。羨ましい〜><…

おゎっ!

今週もゆーや様見れるなんて聞いてないー!!!何気なく見てたら登場したから嬉しくて小躍り!!!この衣装はサマリーで着るとかか?何にせよカッコイイわーまだあんま映ってないのにカッコイイわー ☆追記 MS、数秒間のゆーや様アップでカメラ独り占め映像頂…

聞けない…

淳太くん*1がいる今日に限って電波をキャッチできません…なーんーでーだーよー!もういい、今日友達の家で見た面白いものをアップしてからふて寝します。 *1:結構好きw

カネゴン

どうも、お金がありません、ケイコです。今日友達に服を売るはずがそれなりのワンピースを頂いたのでお金を貰いづらく、でも私が譲る服のがまだ高かったのでほんの少しだけお金をいただく形におさまりました。一つ応募しようと思う求人があるんだけど、私み…

うわーん!

アンテナ巡りとか検索してニヤニヤしてたら炊飯器のスイッチ押し忘れたー!主婦失格…ヲタクと主婦の両立って大変…*1 *1:今はただの家事手伝いだけどー

おめでとう!

今日は一日せいりつうで唸ってまして、どっくんとにのたんのドラマ話も大してリアクションできず今に至ります(笑)お腹痛いのにカレー作ったり洗濯物たたんだり、リアル家事手伝いをして偉い!と自分を褒めてみる。で、大分遅いけど、どっくんおめでとう!…

蛇=性

ふと去年の東京ドームのことを思い出して目に涙溜めてます、電車にて。ドラマや映画以上にドラマチックな瞬間だったね。いろーーーーーんな思いの人がいたと思うけど、彼らがにっこにこ笑ってたのが感動的だったなぁ。あれが真実だよね!あぁ、ヤバイここは…

「これ、すばるさんのだよね?」

プロフィール写真などを変えてみました!台詞はもちろん椿くんに言ってもらってます!言った後の笑顔も込みです。もう本当に暑いですね…ブラすると暑さが増してる気がするから、話題のカップインキャミソールを試してみようと思ってます。でも夏はアミューズ…

動物園行きたい

今日は親戚のおばさんたちが新しくなった部屋をぞろぞろと見に来ましたー。そんで仲良く並んだケアベアちゃんたちについて、「何でこれUFOキャッチャーでこんなにとったの!?」と言われました^^めんどくさいから「かわいいから」とだけ無表情で答えておき…

カテゴリ分けがよく分からないけど、

アイ○ルの電車内広告の女の子はむちゃブリアシスタントだった「ちかちゃん」と思われる。*1いつかしんご君がちかちゃんをちかちゃん呼びしたり、「お前はほんまに真っ白やな〜色んな意味で!!」と超笑顔で言ってたのを思い出す。はぁあー。今日は友達に会っ…

恋愛に年の差は関係なし!

今日もゆうやタカキ様の「夢は続いてく〜♪」に撃たれました。(@えむすて)かなり年下とかそんなの関係ないもんね!すっげーカッコいいんだもんね!でもとくなが英明さんと結婚したいなぁ〜。*1完璧主義っぽい感じがするから私と合わないかなぁ。ま、どーで…

ジャンプうたばん

チャンスはあるぅ♪と夢は続いてく♪のタカキ様に撃たれました…。

貧乏体力なし

ミイラとせーらームーンに反応してくださってありがとうございます!!嬉しい〜!これであのミイラの存在価値が上がりました!あれ1200円もしたんですよねwww何で買ったんだろうwwwwwでもじっくり見てると象形文字とかすごい面白いです、はい。あとはプリキ…

ふうふ

夫婦担の方々が萌えに萌えてるのを見る(読む)のが好きだと気付いたケイコです。どうやら私は夫婦担ではなくて、「夫婦に萌ゆるエイタ−」担のようです!という訳で皆さんが萌えれば私も萌えるので、ガイドさんにはこれからも夫婦推しでいて欲しいです。 机…

下がったら上がるだけ

用事で出かける前にテレビ誌見てきました〜。どの雑誌だか早速忘れたけど、カレンダーかわいい!数名面白い方いたり、最後のやすばの並びがかわいかったりで完全にニヤニヤしてしまった。ピンナップのすばるさんは若干目の下がおっさん気味wwwお疲れさまです…

消すなってー

林檎様じゃないけど、「絶対」というものは存在しないと思ってるケイコです☆それで冷たいとか言われることもあるけど(笑) てかもうカテゴリ分けが適当wだってこのネタをばぶ君カテにしたくないなぁと思って。*1ていうかいきなり消すのとかやめてください。…

少し落ち着きました

先ほどちょっと取り乱してしまって変な記事を書いてしまいました。落ち着いたので消しました。読まれた方いましたら申し訳ありませんでした。私の気持ちは一つ前の記事通りで、結局ファンとしてでしか彼のことを知らないので、書かれていることに関して確実…

私も何も言えなくて…夏

帰宅途中に本屋さん寄って自身見てきました!しんご君がなかなかいい顔してらっしゃいましたwwwww元気出た!ありがとお〜!! 以下は負のオーラなのでお気をつけください!

いとうを通り越して

どうもどうも!姉とでぃーえいちしーの伊豆の温泉に来てます!最近のにしきど君並みのテンションですいません!!つなビィで更新しましたが、伊東駅で人目を気にしつつも必死に写メる自分wwwww食べてはゴロゴロして温泉で毒出して*1でぃーえいちしーの素晴ら…

素晴らしき椿純さま

純様ようやく見ました。 これはすごい!!世の中におーくら旋風起きるよね!?萌えない方が無理><やまだ太郎並みの破壊力!何度心臓が壊れかけたか…。私でこれなんだから、おーくら担の方々のお体が心配ですwww皆で強靭な心臓を作りましょう>< 最初に歯…

大丈夫!!

日常で嫌なことや不安なことがあっても、えいとを見たらニヤニヤしてたちまち元気も出てくる気がします。さっきは見事にそれでした。どうも気持ちが晴れなくて、友達でも誘って出かけようかな〜と思ったけど今日は純くんだからやめて、何となくすぴりっつ見…

今週のれんじゃ

泣いた

今Web見てたら7日のミニレポあって、しんご君の挨拶が私の記憶と全然違うwwwwwWebの人が間違う訳ないので、私のヴァカ担の血が勝手に微妙な変換をしたんでしょうwwwすみませんです><今日はれこめん大体聞けましたよー!いつもお風呂とお風呂掃除と被るから…

おかえり><

ドーム以来かんじゃにえいとのお兄さんたちが好きでどうしたらいいか分かりませんwwwやっぱボアオ買いますっ!!てかプロフィール画像をお色気すばちゃんにしたのに、反映されません><そのうちなるかな?? リフォームもほぼ終了って事で、今日は預けてた…