2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Noooooo!!!!!

ヴァカ!私のヴァカ><*1チェンジ最終回を忘れるなんてやってしまいすぎ!!!本当にショックです…。今日がチェンジてことは明日の深夜はありえへんですね!?明日も足裏の角質削りながら見ようかな。そういう事にすれば忘れない気がする…ブツブツ。あ!夏…

あれ、そういえば

やすばは?まいっか、ただ今すばちゃんはドラマ撮影に夢中ってことで!

ダイダ感想

まだ見てない方は開かぬようお気をつけくださいませ><

ここまでは望まないけど

つねづねヤス君にはもっといくとこまで行って欲しいと考えてるんですけど(服の話)、うちの近所にすごい人いるんです。 デニム地のベストに短パンにパンプス。ソフトマッチョな体つきで、後ろから見るとお尻は半分以上出てます。*1冬はこれに首元に小さいファ…

朝からしょうたくん!

昨日のダイダも面白かった〜!今日何度かリピってからツボ書こうかしら。いちいち渋谷さんのツッコミ(というか指摘)が的確でした。 で、ブランチに大野くんととーま!やっぱとーまカッコ良すぎる真剣に。今日のチューボーも忘れずに!そしてF4がぁ!!朝から…

昨日のレコめん、「2塁」中に撃沈

れこめん本当にとうま聞きやすい!仕事が出来る人って感じで職場にいたら素敵すぎるだろうな〜。とうまとえいとの絡み、改めて感慨深いです、勝手に。まさか自分がエイターになろうとはwwwそれにしてもとうまってスゴイなぁ…しみじみ。てゆーか睡魔がヤバイ…

昨日の更新忘れ文

休憩中にジョンで松原.ドラマ画像見たら、そりゃ仕事中に思い出しニヤニヤもしますよねwwwすばちゃんと戯れる子供を自分に変換してみたり*1、しんご君の髪型がなんか変に感慨深かったり。*2でもやっぱ何より学ランが…ねっ☆あとすばちゃんのあの前髪は私はち…

お昼

受付のお姉さん業務も今日が最終日だからお昼を絶品チーズバーガーにした*1けど、セットが高い!しかもこれ絶品か…な…?(笑)言葉の持つ力をなめてもらっちゃ困るよー。(←誰)こんなんなら隣のゴエモンでひとり松原.ごっこすべきだった…。ちょっと迷ったんです…

祭り

何かしんちゃん祭りすごい楽しそうですね!羨ましい〜!!!><お祭り参加したいよう、神輿担ぎたいよう!!やっぱりこんな事もあるからどんな番組も見逃してはいけませんね…。てか見逃してる時点でえいたー失格って話ですが。 短期バイト中、「大学生です…

感謝=∞

クールに続くのはマジックしか浮かびません。 という事でさっき休憩中に大倉さんのクールなんとか見てきたんですけど、表紙イケメンすぎ!!てか開けられないようになってて表紙しか見れてないんですけど、あのイケメンは欲しい。でも余計な付録まで付いた58…

休憩中

今日から四日間短期バイトです!某大学にて。某アイドルはここへ通っていたのかな?という大学です。多分ここじゃなさそうですが。暇あったらここは何学部があるか見てみよっかな〜w久々の5時台起きと満員電車。まだ3時間しか働いてないけど眠い!そしてパ…

つながった!

とりあえずで自分で線つないだらPCつながった!わーい!今日は家族関係のことでほんとに嫌なことがあってちょっと泣いたりしたんですけど(にがわらい)お星さま見たら元気が出ました><わーん!ありがとうございます!ココロつける薬ははてなにあったよ大倉…

おめでとう、ありがとう

ようやく分かりましたね!おめでとうございます!ただもしかしたら関東で見れないなんて事もあり得ますね?(笑)うん、まぁそれはそれで…。すばちゃんがドラマかぁ〜!残る後半戦はFive+OneとすばるBANDのライブもお願いします。

藍田さん!

また暫くPCが使えない日々になるかも><て事で、今日はたくさん押しに行かせて頂きましたwちゃんと押せてないっぽいから何度か押したらその分押されてたみたいですが(笑)必死な人みたいですみません><*1すばちゃんにもお星様ありがとうございます!本気…

後半戦の一つ目

村上くんっぽく言ってみたんだけど(笑)、とか言ってるヤスくんがかわいい!ていうかOP早々にすばるさん・伊藤・室の電話でときめき過ぎて苦しい。渋谷くんの普通のテンションの声が好きです。いやー、横山さんと渋谷さんのべてらん愛にほんとに心があった…

しんごさん

絶対まだ言わないってわかってるのに、正座してしんごさんの言葉を待った自分ばかwww月9レベル…はぁーもうやだ吐きそう!!何この仕打ち!でも結局明日が楽しみ!ラストそーすけは明日にでも。レコめん聞きながら徐々に寝ます、おやすみなさいませ。

イライラの鎮め方

今日はイライラする出来事が多かったので、イライラしてる暇があるならウ゛ァカになろうぜ!ってことで47をつまみにお酒飲んでます。あー早くライブ行きたいぃぃぃ!!!グッズは何時から並ぼうかしら。*1 あ!今日お稽古ごとの帰りにジョンとガイド見てきま…

久々ありえへん

足の角質削りながらありえへん見てまーす。美人て言葉の定義はどこにあるんだろう、などと思いながら。てか急におっぱいがすごい痛くなってきた!女の子の日が近いんだっけか?あら、まるちゃんが叩かれてる!お腹柔らかそう!何か見てるだけで癒されるなぁ…

つぶやき

今週の占い 「今までとぎれていたコミュニケーションがあってそれがあなたの心の中でひっかかってしくしくしているなら今週、回路を開くことが可能です。」 でも連絡取れないんだってばーーー><

スマスマぱふゅむ

何がいちばんテンション上がったって、エンドロール*1に「編曲 中田/ヤスタカ*2」の文字!!夜空のリミックスはわざわざやってないかなぁ、忙しい人だもんなぁと思ってたら!あぁー何か無駄にときめく…中田氏ってお顔も結構素敵だと思うんだけど…多分。カプ…

徒然なるままに!

ほんまに第3巻、連れて帰ってきました〜。帯のすばちゃんの髪型いい!カッコかわいい!!やっぱり短髪だったらああいう動きのあるアレンジが好きだなぁ。あれって切りたての頃ですね?何やってもかわいいしカッコいいしずるいなぁ。デレデレ。そして今まで…

映画、髪の毛

ヨコハマの某映画館は金曜がレディースデーということで、観て来ました、三谷さんの自信作!需要ないかもしれないけど、一応隠します(笑)

くんくん

今自分から何かいい匂いがすると思ったら、お風呂上がりにこれ塗ったんでした。 [rakuten:e-emc:779266:image]ロクシタンのローズのボディミルク これはちょっと高い気もするけど*1かなりお姫様気分味わえます。誕生日プレゼントにもお薦め!私は迷ったらこ…

ニアミス!!

ちょっと今気付いたんですけど、このエントリーで「小さなことからコツコツと」と書くときほんの一瞬「小さなエコから…」にしようかと迷ったんですよね…!!そう書いておけば村上シンゴさんのeco自己紹介と同じだったのにー><ま、彼と同じっていうか発想は…

後半戦

後半戦に何か期待してもいいんですか、ばぶ君!!*1 *1:呼んだことないけど

ヒドい女

え、今日ってレコめーんとラスフレの日じゃないんですか?ないんですね。水曜日か。どうも曜日感覚が無くて、実はありえへんも初期以来ずーーーーっと見てません…ほんとにすいません><ひどい女です。いつも夕方までは覚えてるんですけど、例えば今ならおせ…

我が家にまるちゃん色

のシステムキッチンが入りました。お母さんが選んだんだけど、カタログで見るよりもオレンジ強い(笑)でもビタミンカラーでいいかも!うちのキッチンはまるちゃんだよ〜!ほくほく 今日は腰の治療に行く前にマジックアワー観ようと思ったのに寝坊してダメで…

土9

土9!!楽しみすぎる!またもM先輩にはお世話になります!おーくらにすとでM先輩が苦手なうちの姉*1はどうするんだろう(笑)でも必殺は見てたからこれも見るでしょう。てかヒロスエさんと共演なんておーくらさん羨ましいぞっ!とにかくおめでとうー!お肌…

某29ページ

だいちゃんのやや引きつり気味の笑顔の話に笑ったwww 早くアルバム出ないかな!*1 *1:まんまとGWで気に入った人

裸電球アイドル

ふかふかラブジアースいい曲ー!あったかい。すばるさんの歌い出しで音程ずれないかちょっと心配しちゃった…☆たまに半音の半音ぐらいズレるときあるからさっ!でも今日はわりと大丈夫でしたね!…あぁあーこんな事言いたいわけじゃないのにぃー!(なら書くな)…