2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

知ったか

お花の写真、そういえばシロツメクサじゃなかった…!こっそり書き直しました(笑)何の花か分からないんですけど。せっかく真子さんが褒めてくれたのに、とんだうっかりでした><

やっと逢えたね

今日のタムドク様*1も面白かった〜!!いよいよこれからって感じ!ストーリーがかなり面白いしセットや映像も壮大な感じで今いちばん好きなドラマです。タムドク様がカッコいいのです。4様をカッコいいと初めて思った!てか私は4様っていうよりタムドク様…

そういえば

昨日のそーすけの手紙書いた人字上手でしたね。アップで映る分だけでいいからRが書いてくれてるとわたし的に盛り上がったんだけどな。そんで結局ガイドのカエルちゃんたちも買ってきました。テレビ雑誌なんていくつもいらない、というもっともな理由で買わな…

あぁっ!

今机の上にある花のくちづけをとったらつつじで8月8日だった!花ことばは「愛のよろこび」!エイトの日はつつじか〜。変に派手すぎる西洋の花とかより、つつじって合ってるかも!うん、合ってるよ! [rakuten:s-morita:511796:image]

大地の力様

私のPCはMacなんですけど、全然使いこなせないしWinの方が使いやすいと思ってあんまり可愛いがってなかったけど、久々に使うと可愛くて仕方ない!でもそう思うのは久々にネットが出来るのが嬉しいだけっていうのもわかってます。って事でネット回線復旧しま…

「す、すばる君…(照)」

若ぶって更新し過ぎですみません!だって両手で文打てるのが嬉しいんだもん!さっき考えてたのは、いつかのガイドおもてなし連載の風○嬢みたいなすばちゃんをリョンが見たらどんなリアクションするんだろう、と。是非見出しの感じで赤面して欲しい!気まずい…

ぐるぐる眼鏡

ガイドとジョン見てきましたー。結果ジョンだけお買い上げ。今ジャニーズ内でぐるぐる頭+眼鏡が流行ってるんですか?横山さん山下さん松本さんときてまさか亮さんまでも!そんで隣にもまた眼鏡。ああいう眼鏡くんは1人いれば充分なのに並べさすなんて!表…

レイニー

今日のラスフレ、ラストのタケルとルカの公園シーンでちょっと泣いてしまいました。タケルって誠実な人よね。でも曖昧な答え方してみちるに気を持たせないでください!ああいうの後がツライんだから。それにしても来週のそーすけが恐怖すぎる…重いよー…もう…

天使さま

今悩み事というか不安なことがあるんですけど、エンジェルカード*1は「焦るな」と。そんなん言われても焦るってー!もうあれがあれでそれなんだもん><大器晩成とか言われてもさぁ!! でも夜に考え事しちゃダメですね…美輪様もがばいばあちゃんも言ってた…

心が…

週末から今日までの小旅行から帰ってきたら、家がリアル工事現場*1になっていて心が折れかけてるケイコです。しかも暫くPCが使えません。小旅行の写真載せたいのになぁ。しかもビックリするほどお金ないし。はぁあー ど う し よ う ! そういえば今日友達(N…

たべたい.jp

昨日あれからサン○ス行ってソフトクリーム食べたけど、ソフトクリームじゃなくて普通のアイスをソフト風にうにょってしただけって感じでした。よって欲求は満たされず。ミニ○トップ行くかなぁ〜。でも何かお腹がグルス注意報な感じだからやめときます。(ど…

ソフトクリーム

私ソフトクリームが大好きなんですよ。アイスも好きだけど、アイスよりソフトクリーム。でもソフトクリームって家で食べられないから年々食べる機会が減っていてすごく不満。あぁ、あのソフトな舌触り…食べたいー!!!ふと思ったけど、亮さんが朝までイケメン…

そーすけに洗脳され…たくはないけど

今日友達と、みちるは半目でトロンとした目のときが多いし動きも何でだかトロイという話をしてたら、友達がみちるを「とろ美」呼びし出したので乗っかります(笑)ちなみに「とろみのみってみちるのみ?」かと思ったら女優さん本人の名前にかけたそうです(…

ちょっ!!!

双 眼 鏡 !!!抱腹絶倒wwwww

ついに脱力…

さっきから色々とデザインいじくってたけど、もうついに面倒くさくなってカスタマイズすんのやめた!てゆうか一昨日も色々やったのにダメだったからもう疲れた><よって当分このままにします…苦手なくせにいじくるのはやめよう!でも結構頑張ったと思うんだ…

年齢詐称

今日は某クッキングスタジオの一日レッスンに参加してスフレチーズケーキを作りました。そこの会員のお姉ちゃんと行ったからあまり勧誘されなかったけど、対応が面倒なので大学3年という設定でやりました。見た目幼いから一切違和感なしwwwwwでもチーズケー…

S.O.S ロマンティック

今日は福岡に念力送りながらお稽古ごとをしたり、ゆちゅぶでジャンプのPV観たりして過ごしました〜。もう最近ジャンプ君たちの可愛さにやられてしまってるよwだもんで、やすばが今日更新だなんてさっきまですっかり忘れてた><今週は「すば」の方の人なの…

@渋谷

ロフトもハンズもコナンキューピー置いてなかった><ちょっと前のシリーズなのかも…。

くらくら23歳

大倉さんお誕生日おめでとうございます!初めて見たとき、顔をかしげてカメラ目線で狙った笑顔のあなたへの「キャー!」がよく分からずにいました。すぐにあなたのほんとの魅力を理解したけど、今思うとそのとき*1の私はウ゛ァカですね。 今はその絶妙な狙っ…

あれはそーすけです

電車で女子高生がラスフレの話題をしてた。 「亮ちゃんキモイよねーヤバくないあの亮ちゃん!死ぬとかいって死なないし!あれ瑛太が連れ出したの?てかえいた超カッコよかったんだけど!タクシー追っかけてきたし!まじホラーなんだけど!wマジ亮ちゃんない…

もう先週の話

そういえば先週じゃにべんの番協行ったんでした。全然そういえばじゃないんですけど。残念ながら亮さんは不在でした。 収録前布に隠されえいとスタンバイ中、響き渡るしんごさんの「はっはっは!!」 収録後一瞬も客席を見ずに即効帰る渋谷くん ヤス君と大倉…

感謝

今週のおせん見ました〜。待ち合わせに向かうおせんちゃんの可愛さったら!いいなぁ、ああいうレトロ着物着たいなぁ!でもああいうのって、柄×柄、色×色で上級テクが必要だと思うから手を出せない…。値段的には探せば安いのあると思うけど。 毎週ヨっちゃん*…

ことばマジック

春キャベツということばに弱いと知りました。美味しかった〜!!

読書

最近読んでる本でも載せようかな。日々ごはん〈9〉作者: 高山なおみ出版社/メーカー: アノニマスタジオ発売日: 2007/05/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (33件) を見る料理家、高山なおみさんの日記。すごく心地よい文章で、…

ガイド

買ってきました〜。関係ないけど、かめなし君にときめいた。髪切ったんですね? そうすけってゆーかどっくんの笑顔さわやか!カレーが似合う!絶対DVなんかしなそうな笑顔してる!連載コーナーのどっくんも垂れ目絶好調でかわゆい! レコメンページはツッ…

性格バトン

真子さん(id:makori8)にバトン回していただきました〜!おしゃれでかわいらしい方なんだろうな〜とブログを拝見して思ってたので嬉しいですっ><しかもオトナのイメージと言っていただいて…いつもわりと末っ子キャラなので嬉しいです(笑)確かに文になると…

へい!せい!

GWは横アリでじゃんぷコン行ってきました!招待券が来たのでw じゃんぷ君たちに関しては顔と名前は一致する以外はまったく無知だったけど、すごい楽しかった!(色んな意味で) 皆かわいかった〜☆ 下書きだけして、更新が何かメンドウでアップしてなかったけ…

きみ君27ちゃい

横山さんおめでとうー!!いくつになってもピーターパンでいてください! モンブランプリン食べてしあわせ〜☆来週のおーくらさんの日には何食べよう(笑)

大失態

よりによって、淳大くんがメインの回を録り損ねた件…!!! リアルタイムで見られないから何度も予約確認したのに、本体の時間が1時間ズレていたのです…しょぼん 帰って意気揚々と再生したら、きんちゃんでした(仮装大賞) ついでに今ハマってる4様ドラマも…

雨の中待ち続けて「あの男まだいる」とか言われるどっくんとか!来週は更にそーすけですねー。私も瑛太にハーブティー入れてもらいたい〜そーすけのダメージはよっちゃんイカさんに癒してもらおう