2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やすばりある

ワラッタ

ホラー

夜中にそーすけ見ちゃダメですね…心臓のダメージ大。あれ本当にやられたら怖すぎるよ。 話を変えよう…えーと、嵐のDVD欲しい!でもお金無いから買わない!以上! そーすけ…

もう認めます

てっぱんのーと見て、ようやく認める気になりました。 K 山 カ ッ コ イ イ 今の髪型がチャラ男っぽくなくてがツボ。てか、ここ暫くの葛藤を素直に認めた自分にビックリ(笑)いやー、まいったな〜。カッコイイとか絶対言いたくなかったけど、もうどんどん…

よっちゃん!

最高に可愛かった!!!!もう文句なしだよ!><泣けてくるよ!見なきゃいけないドラマ(J関係)の中でいちばん楽しく見れるし、よっちゃんの出番多いのが嬉しい〜。このまま頑張って可愛くてちょっと空気読めないけど憎めない(むしろかわいい)料理人に…

22時から?

どうも、近頃ゆちゅぶでしか渋谷くんを見てないケイコです。 あと最近どうも涙線*1こわれやすくて、ニュースを見ては泣いてしまう…ふはーっ。昨日は嵐の番組をたまたま見て、相葉ちゃんにモダモダするはずが、気付いたら二宮さんを目で追っていたのはそれが…

抱き合って眠るの

どうもと兄弟ぱふゅーむでしたー!すっごい笑った!しかもパフォーマンスも良かった!あの曲可愛いなぁ、調べようっと!*1曲もダンスも本人たちも今いちばん大好き!中田氏*2の曲も聴いてみようかしら。でも私ガールズ系が好きだからなぁ。まぁ手始めにMEGを…

やすばに対抗して

そいや最近全然えいとネタ、Jネタ書いてない(?)けど、ごくせんは録画だけしてまだ見てないので、見てから何か書くかも。(書かないってのもありうる) とりあえず、すばちゃんの桜写メが私より上手です。まぁ私は曇りの夕方だったからさ!中目黒の川沿いです。

ラスフレどっくん

帰った途端に平手打ちって!ちょっとコントかと思っちゃったじゃん…卒アルのくだりがリアルに恐怖だった。

地元の駅に

おせんのポスターが!!ひろきくんいっぱい!!超かわいいーーーー><

カネカネカネカネ

いやー、暫く放置してしまいました(-_-;)立て込んでたのと、ネタが無かったから。その間ちょっと心が折れかけた出来事があったけど、47の村上くんの挨拶とふぉわーどを見て元気もらったよ\(^o^)/笑いと萌えって素晴らしい\(^o^)/(…) で、今日は「ありえ…

夜中に

昼間出先で自分が書いた感想文に、間違えて書いてしまった箇所がある気がしてきて夜中にやきもき…まぁ間違えてしまっていても、こいつバカじゃんと笑われるのは私だからいいけどー。*1 忘れない為にここにメモ。 確認を忘れずにするそれを忘れないようにもし…

おなかいっぱい

今日はモツ鍋食べました〜。写メし忘れた!お通しが高過ぎなのと、自分の「スープ担」ていう発言が残ってます。次は塩にしようね! 今我が家は訳あって荷物を片付け中なんですが、今日は姉のひかるげんじグッズが出てきたよ!すごい笑った。と同時に胸躍った…

めっちゃシケてる!

ダイダマンよかったと思う!ゴミ部屋といいオニヒトデとサメとか、ちょっとグロイ気もしましたが。信ちゃんパンツwwwすばちゃんブラwww亮の説教wwwそしておおくらちゃんの砂川さん連呼とかwwwあ、信ちゃんと横山さんのすっぴんとかあはははは 全員集合コンわ…